気づけば「B’」な1週間でした🙌

昨日は新宿三丁目のBOX BarにてMellow Beats Saturdayでござんした。

朝方の帰路でちょっとだけ副都心線内を漂って、帰宅したら子どもがパパンの帰りにテンション激アゲでお迎えてくれたので、お出かけするまでのあいだお世話したりでAM9時過ぎに睡眠💤

で、すぐ起きて昼過ぎからレッスンワンツーの為、また新宿に移動。今日の快晴の灼熱の太陽光線は睡眠不足にはちとキツかったですね笑

つうことで今週はなんだかんだでブログ更新できない日が多かった気がしないでもないですが、水曜日のBARRELと昨日のMellow Beats Saturdayの定例週次報告😏

 

6/12(水)はBARREL@青山蜂

到着してグルーっと撮ってたら2月のFOGGY IS THE PLACE FOR ME@久米川FOGGYでBARRELクルーでお世話になった井出さんがいて笑いました

 

JUCOくんのナイスなグルーヴでゆらゆら😌

 

で、そのプレイを終えたJUCOくんKUMIKOちゃんMainceは誕生月なので1回目の乾杯🥂をブースから眺める笑

 

ワタシのプレイ中、ずっと激しめに踊ってくれていたお二人がいてこっちが楽しくなってきました😁

 

YASさんのエクスクルーシヴなDJでとても酔い雰囲気

 

この日のフードは花椒の効いた麻婆丼&餃子😋

 

で、6月恒例JUCOくんKUMIKOちゃんMainceのハッピーバースデイ乾杯本チャン🍾

 

たまにはっつってBARREL女子2人と🤤

 

ラストのKUMIKOちゃんも酔い夜を演出

 

BARRELオリジンMIYAくん

 

ギリ駆けつけたチャーリーさんのチャー写尻目にラストの乾杯

 

 

 

平日ながらも毎回グッドでナイスなイキフンの大人の平日クラブBARREL@青山蜂でした〜🙌

 

 

で、6/15(土)はMellow Beats Saturday@BOX Bar

なんですが、実はこの日は目と鼻の先の新宿三丁目BaoBabにて↓な企画が

 

吉沢dynamite.jpさんとROCK-TeeアニキのDynamite☆ROCKという投げ銭スタイルのBar営業企画で、吉祥寺と新宿三丁目に奇しくもBaoBabという同名店が存在、しかもお二人のお互いのホームグラウンドという奇跡のマッチングにより、BaoBabツアーと称して5月に吉祥寺で開催したDynamite☆ROCKが今月は新宿三丁目で、といった感じ。

これがワタシのレギュラーをつとめる毎月第3土曜日のMellow Beats Saturdayと同日なもんで、ROCKさんもせっかくだったらBOXも行き来できたらもっとオモロイよねってことで調整してドッキング👫

まずはワタシもBOX前にBaoBabにイン

 

 

とりあえずBOX行く前にヤっときます🥃

 

そんでワタシはすぐさまBOXにてプレイ。最中にこちらにお二人がインする展開。

 

 

 

 

 

この日はあくまでもBaoBabがメインなので、BOXではサプライズ的な感じでプレイしていただきまして。

なのでワタシのプレイ時間を0:00〜3:00で枠とって、タイミングで来ていただくようにしてました。しかしながら、ROCKさんと吉沢さんがBOXきたら当然BaoBabが空いちゃうんで、プレイ中はワタシがBaoBabに入ってサポートDJをしようと画策。しかしそんなにうまくもいかない懸念もあったので、急遽HAMATHERKEYを召喚😘

HAMATHERKEYは下北でデイイベだったので終わったら新宿カモン!と笑

で、結局ほとんどサポートやっててくれたのですが、かなり針を飛ばしていたようでベロっておりました笑

 

ワタシもBOX抜けて片手でレコード持ってきて少しばかりサポートDJ。しかし、自分のMIX CD「2 and fro」と同じプレイを数曲つないだところでCDと同じという指摘を受け。。。🥃

 

で、まあBOXもどったりBaoBab来たりなMellowでダイナマイトロックな夜は更けていき、2場所での投げ銭も充実、ワタシ自身ちょいと飲みすぎて朝方改めてROCKさんおめでた乾杯🥂

 

な、第3土曜日でおつかれさまでした😌

BARREL、BOX、BaoBabと、つくづく「B’」な1週間🐝

酔い週末は終わり明日からまた新しい1週間、そろそろ新着入れ替え分もアップしていきたいので、気合い入れてファイヤーします🔥

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。