6/20(木)は45sゼミナール”ふぉゼミ”🙌

さて、昨日、一昨日とちょっと更新できまへんでした🙇‍♂️

一昨日はサーバーの調子が悪いのかWebページの読み込みがとんでもなく遅くてとりあえず放置、昨日はレッスン終わって池袋Knotによったら予定外に帰りが遅くなってしまって飲みすぎ注意報でした😓

ここ最近は思うように仕事が進められず、ヤキモキが溜まる日々。。。

ちょっと前にMacのOSをMojaveにアップデートしたらDAWが互換性なくて動かなくなったので、ソフトウェアをアップグレードしたはいいもののそれに伴い購入したUSB接続のプロテクションデバイスが未だ届かずで試聴も含めた録音作業が全くできず💢

そこにまた別の仕事で、発注していたものが業者側のミスで事前にとっていた見積もりより大幅にコストアップしてしまうトラブルがあり、急遽予算内でできる別の業者を手配して本来の納期を遅らせざるを得ないことがあったりと、なんだかんだでうまくいかないのに時間だけ過ぎていく毎日に焦燥感が募っております😓

そんな時に限ってレッスンは結構入ってたりするのでワークバランスとしては保たれてるような気もするのですが、心の均衡が維持できていないのでなんだかSNSを眺める気にもならず、イベント告知もブログもタイミングがズレがちになっております😔

 

なんですが、

 

明日というか明けて木曜、6/2045sゼミナール”ふぉゼミ”@カブキラウンジでございます🔥

今回の特別講師に、Soul界のスーパーコレクターTHE SHARKさんとTwilight City RecordsのTomoくんが登場🙌

特別講師(ゲスト)がお二人というのは、以前にも山崎真央さん&水原佑果さんの時にもありましたが、今後の新しいスタイルとしてこういった形も増えるかもしれない一発目だったりします。

しかもワタシも大好きなお二人なので、これはこれはヒジョーに楽しみなんですね〜😏

なので、トップウォントなSoul45sがかかりまくる事間違いなしな6月の第3木曜日、モチのロンでレギュラー陣の永井博さんやJAMさん、ROCKさんや我々サポートDJも準備万端、前回大好評の美人シンガーDOMEちゃんのつくるDOME DOME BURGERもフードレギュラーとして決定、カブキラウンジスタッフ一同もウェルカムスタイルでお待ちしておりますので、是非ともお気軽に遊びにいらしてくださいませ😌

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

6/20(木)45sゼミナール@カブキラウンジ詳細↓

 

45sゼミナール@カブキラウンジ

 

関連記事

 

3/21(木)は45sゼミナール”ふぉゼミ”の3周年🙌

 

ふぉんじつは45sゼミナール”ふぉゼミ”🙌

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。