明日6/15(土)はMellow Beats Saturday@BOX Bar🥂

昨日はちょいとお飲みに出かけていたのでブログ更新できずでした。

ワタシのつとめるミュージックスクールは、DJコース以外にもボーカルやギター、ベース、ピアノなど様々なコースがあり、ワタシのようにダブルワークの講師もいますが、結構専業の方も多いようで、今回の飲みはギターコースの講師さんが音楽関係の別の道に進むことが決まり、送別会を催すということなのでオヂサン参加して参りました。

実は、今回初めてスクールの飲み会に参加したのですが、基本1人で仕事してると所謂会社の飲み会とか存在しないので、数少ないワタシのそういう機会にちょっとドキワク感を持って参加しました笑

めっきりクラブやバーなどの酒場以外での社会との接点が少なくなっているので、ひささびさにフレッシュな飲み会に参加してみて、まあ楽しかったですね😌

 

と、それはさておき明日の6/15(土)は、新宿三丁目のメロウな第3土曜日Mellow Beats Saturday@BOX Barなのです🥂

明日はしばらくお休みだった愛の伝道師Kuma師匠が復帰回だったかと思いますので、ありがたい性講義が聞けるかもしれません笑

↓情熱のプロフェッショナルKumaシェフの性講義傑作選

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

な、感じのメロウな第3土曜日なので、お気軽に1杯でも2杯でもおやりにいらしてくださいませ🥂

ちなみにワタシは0:00〜3:00頃までロングセットですが、もしかしたら助っ人が入るかもしれないパルプンテな夜っつうことで、あいにくの雨予報ではありますがゼヒゼヒお気軽にどうぞ😌

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。