RSD当日の4/13(土)musicspin@下北沢mspin😷

今日は昨日の予告通り要町ラーメンいつきでまぜそば食べてきました😎

で、夕方からレッスンの予定があると思っていたものの、ワタシの勘違いで別日だったことが発覚。なんだか嬉しいような複雑な気持ちでもありながらも「寝れる!」と思って睡眠をとって体力回復。

3時間くらい寝れたけどまだまだ依然体調悪し、節々が痛むのであります。。。

しかし、今日は子どもも早く寝たので録画して見れていなかった「相棒」の最終回2時間スペシャルを視聴。放送から結構経つのでまだ見てない人いないと勝手に判断してネタバレしちゃいますが、冠城相棒好きだったので卒業じゃなくてよかった〜😂というところで書いてます笑

さて、明日はBARREL@青山蜂ですが、週末土曜日4/13下北沢mspinのmusicspinでDJいんぐです🙌

レコードストアデイ当日でもありますので、ゴハンもめちゃんこ美味しいmspinでレコ屋巡りの帰りに一杯なんてどうでしょう?😌

 

↓エビナポリタン

↓目玉焼きトッピングも

 

↓ハンバーググラタン

食べかけ笑

 

↓ヤリイカのフリットのような軽食だってまいうー^^

 

もちろんこんなんもありマス(アホ)

 

↓店頭の大きい7インチ看板がお出迎えしておりますのどうぞお気軽に😌

 

さて、今日はお風邪モードのため簡単ではありますがこんな感じで私的一曲に行きたいと思います。

本日は Average White Band / If I Ever Lose This Heaven をチョイス。

Leon Ware作の名曲でQuincy JonesやNancy Wilson、Sergio Mendes & Brasil ’77、Billy Griffinなんかのヴァージョンも知られていますね😌

ワタシはこのAWBのVer.が一番好きですが😏

なんてワケなので、4/13(ど)は終電頃までこの辺の曲をレコバッグに詰めて、ゆるりとBar Musicな選曲でやーとりますので、お近くにいらした際は是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ。

それでは今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

musicspin@mspin詳細↓

musicspin@mspin

 

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。