サンプル公開【45s研究室】歌モノシティポップをスムースにMIXしてみた

 

 

おはこんばんちわ👐

今月から毎週アップすることにした「45s研究室」のサンプルを公開します🎌

動画は毎回ワタシが「研究室!」って言うコールからはじまるので、「おはこんばんちわは言わないんですね」とスルドい(?)お便りをいただいたりしております。

ちなみに「おはこんばんちわ」は、おはようとこんにちはとこんばんはを一度に言える魔法の言葉で、Dr.スランプ(アラレちゃん)のEDの歌詞から拝借。

ブログを毎日更新していた頃に、アレよアレよと夜から翌朝、そしてお昼・・と、どんどん遅れていって、結局見てくれている人のタイミングを気にしていたらこうなった名残りだったりします。

「ペンギン村からおはこんばんちは 右向いて左向いてばいちゃばいちゃ」👋つって。

 

で。

 

そんなことはイイんですが、おかげさまでBreak Roomメンバー増えてます。

結果的にリリースが遅れたおニューMIX CD「B×B」のタイミングと「45s研究室」のスタートのタイミングが被ってしまったのはミスったと思った(データが取れなくて)んですが、まあしゃーないので元気にやっていきます。

前回の「2 and flo-Stroll-」リリース前もグイっ⤴️と増えたので、その辺の仮説検証は一定の結果を生んでいる気がします📈

いや、だからそんなことではなくてですね。

やっぱりなんかブログ記事もいきなり本題に入るより、少し近況とかなんか書かなあかんと「イントロ」を大切にしてたら、今度本題に入れなくなるのがワタシ流。

そう。そんなことでイントロと言えば、今回はそんな感じで新たにスタートした「45s研究室」アップの金曜日。から少し日は経ってしまったけどサンプル公開です。

メンバーぺージではちゃんと金曜日に公開間に合ったんですが、サンプルは当日にはクソいそでリームー(無理)でした😓

金曜日って何かと忙しくて、コロナでアレですけどやっぱ週末は久々焼き肉でもいっt…ってまた脱線してイントロと豚トロを結びつけるように適当なこと書いて文字数埋めようとしました。ハイ。

「45s研究室」ってのは、ブログの記事でも過去に書いたような、ワタシのインスタとかBreak Room内で過去にやった繋ぎとかそういうMIXを解説・分解して動画にまとめたコンテンツです。

今回は、Break Roomメンバーさんからのリクエストにお応えして、松原みきの「真夜中のドア~Stay With Me」と桑田佳祐の「悲しい気持ち」のミックスを解説。

「歌モノシティポップ」と言いつつ桑田佳祐はシティポップではありませんが笑

とは言え、技術的な部分はモチロンのこと、イントロの扱いとか歌モノの繋ぎの際に留意すべきワタシなりのマインドセットみないなもんで約10分超の動画にしています。

まあそんなこんななサンプルを👇に置いておきますので、是非ともご覧くださいませ。

 

 

Break Roomは、月額500円のサブスクリプションサービスです💁‍♂️

毎月更新のDJ MIX動画コンテンツに加え、年間リリース予定のMIX CD2タイトル(2 and froBOUNDシリーズ他)と、1タイトルのオリジナル7インチの合計3タイトルを、各リリース日に無料でご自宅にお届けする月額500のサービスです

Break Room(DJ Movie Sample)

 

Break Roomのお支払いは毎月払いと初回時一括6,000円の年払いの選択も可能、決済方法もクレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・PayPal・銀行振込・楽天ペイなど、各種取り扱いございます。

お問い合わせは下記のフォームよりよろしくお願いします😌

モチロン、SNSのDMからも受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませませ🙇‍♂️

 

 

つって。

 

冒頭のどうでも良さそうなハナシは、サンプル公開しましたってだけだと文字数が少ないような気がしたので、なかなか無理やり感ありましたが、とりあえずそういうことでありました。

ほんとタイヘン。

「B×B」もなんだかんだでどんどん遅れてしまって、ご予約いただいているみなさま、本当にすみません。🙇‍♂️💦

どうせ遅れるならと、後からちょっと気になるところとか手直ししてたら伸び伸びになってしまって、9月末から10月上旬のようなスケジュール感になってしまいました😔

そのかわりと言っちゃあなんですが、まだいまならBreak Room会員登録いただければ、「B×B」リリース日にお届けいたします🆓

兎にも角にも猪突猛進・粉骨砕身・一生懸命・全力疾走致しますので、ご理解いただけますよう、何卒、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

 

 

3,000円以上で送料無料!ショップサイトはコチラから

 

MIX CD新作「B×B」(1,650円)予約受付中

「SOUL BAR / MUSIC BAR」にスポットを当て「どこかのお店のとある一日の営業」をイメージし、酒場へのリスペクトを込めて、「そのとき」が来るまで気持ちを高めておこう!

 

MIX CD「2 and fro-Stroll-」(1,650円)好評発売中!

レゲエ~ヒップホップ~ソウルを縦横無尽に行ったり来たり(=to and fro)する痛快クロスオーバーミュージックジャーニーシリーズ最新作!!

前作「Replace」のアグレッシブな路線を踏襲しつつも、哀愁とメロウネスも閉じ込めた35曲69分の寄り道迷い道オトナのぶらぶら散歩!

 

・MIX CDやDL購入はコチラから↓

→Check My Stores(Break Room & MIX CD)

 

・DJ動画「Break Room」のサンプルや登録はコチラから

→Break Room(Sample)

 

平日限定フリーミックスページ”Break Room Music”にてフルMIX公開中!!

  • BOUND Vol.1(Modern Boogie/Elegant Funk)
  • Bee’s Knees 45s Mix Vol.1
  • Break Room Vol.1〜Vol.3(音源のみ)
Listen To Break Room Music🎧

 

Break Room Music(平日開放フリーMIX)







メルマガ会員募集中!!(工事中⛏)



Bee’s Knees Recordsでは、ブログの更新情報の他に、メルマガ会員様限定のサービスやSALE情報、クーポンコードの発行、新商品のご案内など発信いたします。

是非ともご登録くださいませ😌


 




10月 2021
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 9月   11月 »