明日は2本立て🔥

昨夜というか今朝のふぉゼミ明けから、本日昼過ぎ以降の講師のお仕事が計5コマ(7人)入っていたので、寝不足が地味ーにボディブロウのようにじわじわ効いてきて、23時頃に帰宅後ぼーっとしてやっとブログに着手☺️

今朝は6時前頃かな?に新宿をでて、魔の副都心に乗り込み、寝ちゃいかんと思いつつも気づいたら気絶。3駅ほどお乗り過ごしの様子。

しかし一つうれしい発見。以前、2駅乗り過ごした「小竹向原駅」は降りのエレベーターがなかったのですが、3駅乗り過ごした「氷川台駅」には降りのエレベーターありました笑

この日もDJ用のレコードと販売用のレコードを持っていたので、これからは荷物の多い時は思い切って3駅乗り過ごすようにします笑

とまあ、そんな昨日今日でしたが、明日は新宿三丁目BOX Bar第3土曜日のMellow Beats Saturdayで20時頃〜1回転、てっぺん以降は恵比寿Sureeに初潜入、お初のイベントで、DJ Koji Nakamuraさんの7インチパーティApple Donuts -45s Party 週末版!-でもう1回転(というか2ターンあるので2回転ですが)の2本立てします🙌

 

前回のMellow Beats Saturday↓

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

Mellow Beats Saturday@BOX Bar詳細↓

Mellow Beats Saturday@BOX Bar

 

Apple Donuts -45s Party 週末版!-@Suree詳細↓

Apple Donuts -45s Party 週末版!-@Suree

 

最近はあまりデイイベとオールナイトの1日2本ハシゴは体力的にも若くないのでやらなかっただけに、久々のフル回転で燃えております🔥

つっても明日もお昼から夕方までおレッスンなので今のうち選盤して、余力があればウェブ勉強して寝ます。

てな訳で手短ではありますが、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。