昨日ブログ更新し忘れたのでペナルティ

です。

まあ別に誰に強制されたわけでもなくやってることですが、自分で決めた決め事すらも守れないワタシのダメ加減に自ら喝を入れるために日常にスパイスを与えるためにペナルティです。

(ブログの最後の方にクーポンコードがあります)

このブログはWordpressで作成しているのですが、外出先から専用アプリを使ってiPhoneで更新しようと考えたこともあったものの、写真・動画、インスタ引用などhtmlで埋め込んだりするのもあるのでPCからじゃないと更新できないのですね。

でまぁいいわけとしては、昨日4/20(土)はめちゃんこ忙しかったのです。(←いつも言ってる)

まず、金曜はイベント明けで朝帰ってきて少し寝て昼過ぎからここでも書いた通り、通しではないにせよ一日中講師の仕事で帰宅は23時頃。そこからなんだかんだで朝5時頃まで土曜の2現場分の選盤とウェブ作業に費やしーので就寝。

なもんで土曜の午前中はすやすやですが、正午から夕方まで講師のお仕事が入っていて、レッスン終わって18時頃帰宅するもママさんの手伝いしながら2現場目の恵比寿Sureeではレコード物販もあるのでその準備も。。。つって最初の現場の新宿三丁目BOX Barでの出番は20時なのでバッタバッタと間に合うように出発🏃‍♂️💦

だったのでブログのことなんぞすっかり抜けておりました😓

また後日の酒場日記でまとめますが、例によってそんなに書くこともないのでチョイと小出しに昨日の様子を👇

新宿三丁目BOX Barには20時ギリギリ到着で、ひさびさの早い時間の回転だったのでいつもとは少し趣きをかえたプレイに。

ワタシの前に座っていたお客さんが終始目を閉じて沁み入ってくれていたので、ゆっくりじっくりSoulを中心に選曲😌

 

で、名残惜しいですがお客さんも多くなってきた23時頃、恵比寿Sureeに向かうため出発。

 

新宿駅に向かう途中で「あ、iPhone充電してもらってたの忘れた」と思い出し踵を返しBOXにカムバック。

iPhone回収して気を取り直して再出発。

「あ、売り物のレコード一部忘れた」とまた思い出し三度バッカゲイン😅

でやっと恵比寿へ向かい、Koji Nakamuraさんの7インチオンリーイベントAPPLE DONUTS初潜入。

 

恵比寿Sureeははじめてでしたがこちらも雰囲気イイ感じで、早速名物プロ客チャーリーさん発見で#チャー写 におさまりつつ撮り返し笑

 

お久しぶりにお会いしたKojiさんですが、考えてみたら最後にあったのは現在2歳のうちの子どもが生まれる前だったことが発覚。つまり2年以上ぶりだったワケですが、流石のカッチョいいプレイは健在🙌

 

他の出演者さんも、お初の方がほとんどだと思っておりましたが、意外とインスタで相互フォローしてたり、中目黒Solfaや乃木坂Cactusでお会いしたことのあった方々がレギュラー陣で、改めて音楽で繋がった酔い夜でしたね😌

 

しかしまあ何よりも衝撃喰らったのがコチラ👇

 

もお見てるだけで吐きそうズラ・・・🤮

これを1分くらいでお皿に溢れた分まで全部1人で飲み干すんですが、この日はショートスパンで2回もやっておりました。。。

で、その後も朝までちゃんと仕事してるので、超人と呼ぶ以外に言葉が見つかりません😓

 

とまあそんな土曜日でしたがブログ落としたのは動かしようのない事実なので、

4月22日(月)12:00〜4月23日(火)の11:59まで、レコード全品30%オフ、レコードバッグ・グッズ等は15%オフの24時間限定ペナルティクーポンを発行します🙌

お買い上げのカート画面でレコードは『 PENA-1 』、バッググッズ類は『 PENA-1B 』(ともに半角英数字)のクーポンコードを入力してください。(クーポンの併用はできません)

 

という、ペナルティ制度発足後すぐに発動することになるとは思っておりませんでしたが、そんなことも併せてお楽しみいただけたら幸いです。

つうわけで、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。