今日は変則スケジュールだったけど😏

今日は講師の仕事が昼から入っていて、15:30で一区切りしたら次のレッスンまで5時間空いてしまうという変則スケジュールだったので、いつもならそういうときはPCもって近くの喫茶店とかで作業したり、はたまたブースに篭って生徒さん向けのミックス録ったりとかとかするんですが、先週はけっこう家にいない時間が多かったので、今日は自宅でウェブ仕事をしようと一旦帰宅。

で、ちょうど最寄駅の要町に着く頃、ママさんからのLINEで「要町駅でまってるから一緒に帰ろう」と。

ここ最近、子どもがずっと具合悪く、熱が上がったり下がったりな感染症にかかって保育園もおやすみしていたのですが、そろそろ良くなってきたので今日はお昼寝もしないで久々に公園で思いっきり遊んできたとのこと😌

で、要町駅でパパに会うなりダッコして、要町から自宅までは歩くとちょっと遠くて17、8分くらいかかるんですが、ママさんも自転車押して歩いて帰ることに。

帰りの道をずっとダッコで帰って途中でご就寝😪してしまった息子に超々愛おしさを感じ、自宅でウェブ仕事をするために一旦帰ってきたものの、帰宅後もパパのダッコで眠り続けるもんで、布団に寝かせて起きちゃってもアレなんでそのまま1時間くらい寝たかな?

0歳から1歳の頃は、ママさんがお風呂はいっている間にパパのダッコで寝かしつけてたことが多かったので、なんだか久しぶりにパパのダッコで寝てくれてちょいとホロリ😢

以前もパパの胸で寝てる時に寝言?で「パ、パ〜…」って言った時があって、それ思い出して幸せすぎて泣けました😂

結局帰ってきたけど仕事はできず夜のレッスンの為すぐ戻ることにはなりましたが、貴重なコミュニケーションがとれたと思うので、まあヨシとしています。

まあそんなことぐらいしか今日は書くことないので、さっさと今日の私的一曲にいきます笑

そんな優しい気分なもんで、最近ポストしたFifth Avenue Featuring Carol Townes / Love Has Found My Heartをチョイス。

元々こういうミディアムメロウなモダンソウルが大好物なワタシですが、この曲は特に大っっっっ大大大超絶大好きな曲で、以外と市場に現れない(適正価格で)レア7インチです。LPにも未収録で、Wheeler Dealerという曲のカップリングにのみ収録された稀少な名曲。ちなみにWheeler DealerのStereo/MonoのPromo盤はいくらでもあります笑

ワタシの個人の方のインスタは、こんなレコードの投稿とイベントとB級グルメに時々子どもって感じでポストしておりますので、まあお気軽にフォローしてみてください🙏

そんなこんなで今日は早く寝て明日の午前中から今日できなかった分も思いっきり作業したいと思います😎

それでは今日は、この辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。