ふぉんじつは45sゼミナール”ふぉゼミ”🙌

あぶなく更新忘れて出かけるところでした😓

今日は19:45〜(と言ってもかなりアバウトですが)新宿カブキラウンジにて第3木曜のレギュラーイベント45sゼミナール”ふぉゼミ”です😎

終了は深夜帯(これもアバウトです)で、朝帰宅になるので、今のうちに更新していかないと更新落としてしまうということですね。

イベントはROCK-Teeさんのインスタアカウント(@woodywwostudio)からライブ配信もしておりますのでフォロワーはゼヒゼヒ見てみてくださいm(_ _)m

ちなみに、配信は落ちてもすぐ復活するのですが、ワタシのプレイする0時以降のラストの時間帯はベロベロで配信が復活しないこともあります笑

そんで今回からレジェンドイラストレーター永井博さんのイラストデザインをフライヤーに使用することになってマンモスウレピー🙌

 

今回の特別講師という名のゲストDJですが、DJ KAWASAKI(KAWASAKI RECORDS)さんが登場👨‍🏫

そう言えば、先月のSpice+@虎子食堂でゲストDJがKAWASAKIさんのときにROCKさんのハッピーインフォーメーションがありました😌気になる方は直接聞きにきてもいいんだぜ?😏なんて。

DJレギュラー陣も、フリーフードも7インチレコード販売もモリモリでやーとりますので、ゼヒとも初めての方でもお気軽に遊びにいらしておくんなまし😌

↓は先月の様子🥃

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

↓45sゼミナール詳細

 

45sゼミナール@カブキラウンジ

 

つーて、ただの告知になりましたが、ふぉんじつも元気に酒場にいって参りますので、遊びに来れる方はれっつ乾杯しましょう〜🥂

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。