最近自分で着てます

最近自分用にグッズを作っておりまして、まあ正確に言うと自分用ではあるものの欲しい方いたら製作しますというスタンスのTシャツやトレーナーなどです☺️

なんというかワタシが単純に以前に比べて太ってしまって着れる服が少なくなってきたので安く済ませようとはじめたワケなんですが笑

以前より販売しているキャンバスサコッシュATCQ柄PE柄もおおっぴらではないものの最初に用意していた分は即完売、現在も要望があれば販売できるようにはなっております。

が、サコッシュの時と違いサンプリングではなくオリジナルデザインでなんか気の利いたデザインできないかな〜と夜な夜な試行錯誤して、↓な感じのものをとりあえず着ています

 

7インチレコードトレーナー

 

実際のモノの拡大↓

レコードTシャツ

 

英文は「What The World Needs Now Is Love / 世界は愛を求めている」という、Jackie DeShannonの曲のタイトルより拝借。世界中の言語でカバーされる65年の名曲ですね。

日本では阿川泰子、オフコース、野宮真貴などがカバー、Bee’s Knees Records的なSoulミュージックシーンではSupremesや5th Dimension、Staple Singers、Dionne Warwickなどがカバー。結局カバーしたDionne Warwickですが、元々は彼女のために作られた曲だったのを断わっていたそうで。

あとSergio Mendes & BRASIL’66なんて人たちもカバーしています。

が、それはいいとして。。。

 

12ozのトレーナーで結構イイ感じに着れてます☺️

 

さらに、これから暖かくなるのでロンTとかもいいかなーとこんな感じもこれから考えています↓

 

こんなのもキャワユイかも↓

 

拡大するとこんなん↓

 

プリント材はカッティングマシンでのカッティングなのでそんなに多くの色は使えないし細かすぎるところも再現できないので、もっと色々実験して良さげなのができれば販売もできるかなと考えおります☺️

さて、明日の3/10(日)は15:00〜Bee’s Knees@カブキラウンジなので今日はおとなしくしています。

レコードバッグ「b’order line-01」の4月発送分最終受注日でもありますので、気になる方はお気軽に遊びに着てみてくださいませ☺️(イベントページ→Bee’s Knees@カブキラウンジ)

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

7インチレコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール

 

Follow Me!!



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。