今日はBee’s Kneesでした🙌

今日はBee’s Knees@カブキラウンジでした🙌

奇数月の第2日曜15:00〜に引越しして初でしたが、色々試しながら時間帯なども試行錯誤してやっていきたいなと感じております。

というか家族で帰ってきて即、子供寝かせてこれを書いておりますが、盲点でした。そうか。毎日ブログってこういう日にも書くのか。と今さらながら気づいております。

なので、今日みたいにデイイベで帰ってこれる日はまだ良いけどオールナイトの日は先に書いて行かなくてはいけないのだと当たり前のことに今日気づきました💦

さて、本日のBee’s Kneesの大まかなアレはまた後日まとめるのですが、そんなことよりもいよいよ放っておけないくらいにウマイと評判のBee’s Knees名物「Watchy Kitchenのフリーたこ焼き」を、いいから一度食べに来て!と声を大にして言いたい。

Watchy Kitchenはお店ではありませんが、Bee’s Knees@カブキラウンジやignited@Cafeinなどでも一緒にレギュラーをつとめるDJ Watchyのケータリングフードコンテンツです😎

いまは別の仕事をもつ二児のパパでありますが、料理人やアパレルなどもやってきたナイスガイであります。

調理師免許も持っているのでその腕前は確かで、たこ焼きはフリーですが、よだれ鶏なども同時提供しておりコチラも絶品。下手な街中華よりもウマイのであります。

外はカリッと中はクリーミー、ソースのみならずあっさり塩なども自由自在、小ぶりなのでいくつも食べれてしまうようなおやつ感覚の絶品たこ焼きです。当然フリーなのでいくつ食べても大丈夫です😏

が、これ↓

↓の手前は塩

 

よだれ鶏も絶品。麻辣だれに土佐醤油を使用し、砂糖を使わない甘辛コントラストが決め手(たぶん)

 

今回はnOzがお休みでしたが、次回は5/12(日)15:00〜21:00。レギュラーも増えて、モリモリでがんばりますのでお近くに来た際は是非ともフラッとお立ち寄りくださいませ☺️

それでは今日はこの辺で👋

 

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

7インチレコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール

 

Follow Me!!



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。