【私的一曲】Brenton Wood / Better Believe It

やはり音楽ブログらしく、人気記事がそれっぽいのになってきているのが意外と嬉しかったりする今日この頃です。

とは言え、そればっかりをやりたいってわけでもないので、しつこくもクソ記事は書いていかなくてはいけないという謎の使命感もあります。

つってもそんなに言うほどクソ記事なんて書いてる覚えもありませんが笑

実は、今回書こうとしていたのが、前代未聞な閲覧注意レベルのクソ記事になりそうな予感がしてさすがにやめました。

最近、ワタシの所有するおパンツがどんどん古びてきたので、誰かに見せる予定もないのですがそろそろアンダーウェアを一新したいと思っていたんですね。

本当に数枚ローテでやっていて、毎日洗濯してると古びても来るわけなんですが、なんで今アンダーウェアかと言うと、最近自粛太り解消のため痩せようと走り始めたワケですよ。

以前も書いたんですが、独身時代なら仕事終わって風呂入る前にサッと走ったりもできたんですが、あれやこれやと理由をつけられ文句も言えず日中走ることになったワケです。

↓関連記事

【雑記ブログ】たまには脈絡ない日記みたいなもの

 

したら、夜は普通に子どもとお風呂入って、出たら新しいおパンツに履き替えるワケですが、そのまま寝て翌日起きて日中走ってシャワーでも浴びると汗かいたパンツもう一回履くのもアレなんでまた新しいの履いちゃうんです。

すると困った。洗濯おいつかない。

そんで、さらに言うと実はワタシは「勝負パンツ」という信仰を昔からしておりまして。

「勝負パンツ」と言っても、狙ったあの子と今夜は決めるぞってヤツではなくて、DJするときに履いてくパンツを験担ぎで「勝負パンツ」としたんですね。

ワタシはサラリーマンの時は不動産屋だったので、ゲンはめちゃくちゃ担ぐタイプなのです。

関係ないけどこう見えて宅建士の資格ももってるんです。今でもたまにそういう種類の仕事もあるし。スゴイっしょ😎



で、初代はTAKEO KIKUCHIのアンダーウェアで、これがレコード柄だったもんで、ここからDJするときの「勝負パンツ」がはじまったのでした。

2代目はナゼかDolce&Gabbanaのクレイジーストライプのビキニブリーフ笑

いつもはボクサータイプだったんですけど、間違えてママんが買ってきて、ちょうど初代が穴だらけになって引退した時だったということもあり「他のとは違う」という理由で2代目に任命。

これもたくさんお世話になってケツも裂けて引退。

今は3代目ですが、ただラッキーカラーというだけの理由でノーブランドのブルーのアンダーウェア。

「勝負パンツ」なだけに普段は履かないようにしているものの、洗濯おいつかないとなると仕方なく履かざるを得ないので、4代目を探したいというワケです。

つうことで、初代の様に音楽的・ストリート的なデザインのおパンツがないかとネットの海を探してみたはいいものの、商品サンプル画像にマッスルモデルの着画が多くていい加減吐き気をもよおしてきました🤢

そんでよく考えると、おっさんの下着選びをこうして皆さんに公開するというのもなかなか凶悪でセクハラ認定されてもおかしくないですね。



父の日やお中元に東急百貨店ネットショッピング

話は変わりますが、今ワタシの住まいのマンションが外壁工事してるんですけど、ちょうどワタシの部屋を囲む様に足場が組まれていて、作業員さんもしょっちゅう歩いております。

で、それこそ日中走った後にシャワー浴びて裸で自室に入ろうもんなら、作業員の方も部屋の中は見ない様にしていてもオッサンが裸体がチラつくんですね。

もちろん、ワタシは生活してるだけですけど笑

以前、アメリカのニュースで、自室で裸でコーヒーを入れていた男性が、外を通った女性に通報されて公然猥褻で逮捕され、さらに有罪判決を受けたというニュースがありました。

さすがに作業員も男性なんで通報なんかはしないでしょうが、そんなことを考えるとアンダーウェアの紹介記事なら問題ないにせよ、ワタシの「勝負パンツ」を選びますって記事にしたら結構ヤバい。

このブログの存続にも関わりかねないのでさすがに闇に葬りました笑

 

つって

 

前置きだけでも十分クソ記事だった気もしますが、今日の【私的一曲】はコチラ。Brenton Wood / Better Believe Itです。

better believe it brenton wood

 

「Better Believe It」って直訳すると「本当だよ!」って強調したい時につかうそうですね。

なんだか急に痩せようとしたりパンツ新調しようとしたりと怪しいもんだからってこの曲を選んだわけではありません笑

ワタシのMIX CD「BOUND Vol.3」に収録のナイスなモダンソウルということでプロモーションなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashi(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

bound vol.3 shingo takahashi soul45s mix cd

BOUND Vol.3 / Shingo Takahashi

 

4/27の発売から一般流通はせず、SNSのDMと当店ショップサイトのみの販売としてきておりますが、リリース直後から比べればスローダウンしたものの、おかげさまで現在もポツポツご購入いただいております☺️

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・☺️

 

そうです。「ポツポツ」なので、もっと買っていただきたいんです笑

販売開始は自粛要請も重なってか好調が続いたものの、先行き不透明な5月6月の情勢も影響したり、なにより現場での販売ができないので、思ったようには続かなかったというか。。

じゃあレコ屋も自粛明けたんだし流通せえよというのもそうかもしれませんが、今回のはこういう手法で販売データをとりたいんですヨ!

こんな便利な世の中にあってまだネットでの買い物に抵抗ある方や、直販や実店舗で購入したいという方も一定数いるのはわかっていたんですが、ワタシは欲しいと思ったらってタイプなんで驚きでした。

そんな何もかもバラしてしまうくらい、アナタの1枚2枚がワタシの生活を支えるのです☝︎

欲しかったんだよな〜というアナタはいますぐ↓のリンクからワタシの作品をチェックしてカートに突っ込んでください。

もちろんDMからでもよろこんで承りますよ!

Shingo Takahashi (Works)

 

と、まあ半分冗談ですが(半分本気)、1日も早くコロナ終息してほしいですねー。

なんでも感染者が一桁の状態をキープできないと休業要請解除のステップ3に移行できないとか。

ステップ3で午前0時までの営業へ緩和、そしてライブハウスやナイトクラブ以外が要請解除になるので、第3段階までいけなければイベントなんか夢のまた夢なワケですな。

早よみんなと気兼ねなく乾杯したいですわ🥃

自粛要請当初は、夜出かけて朝帰ってくることがなくなり、この生活も穏やかでいいかもしれないと思っていた我が家のママんですが、今日はとうとう「そろそろ一回くらいオールナイトのイベントでもいってくれないかな?」と言ってきました笑

行きたいんですけどやってないんです😂

なんつうこともいいながらね、今日も朝日が昇ってしまいました。

ワケのわからぬことばかり言ってるうちに別れの時がいつの間にやらやってきましたよ。

ごっつええ感じ懐かしいですね。ちょっとベンジャミンYouTubeで探して寝ます。

今日も最後は雑ですね笑

 

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

Brenton Wood / Better Believe It

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashi(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

BRENTON WOOD – BETTER BELIEVE IT

 



 


最新MIXはSOUL 45s MIX!!

BOUNDシリーズ第3弾は”Beautiful Black Soul 45s”!!黒く美しい哀愁系Soulをオール7インチでじっくりMIX!

心に沁みるグルーヴ👍

→BOUND Vol.3商品ページへ

 

 

Reggae HipHop Soul 45s MIX!!

Shingo Takahashi / 2 and fro-Replace-

レゲエやジャマイカンソウルをヒップホップマナーでソウルフルなグルーヴでMIXX!!

エクストラCDとしてカバー曲オンリーのLovers Rock MIX「BOUND Vol.2」付属、無料DL特典有り!!

→2 and fro-Replace-商品ページへ

 



ABEMAの公式サイトはこちらから


メルマガ会員募集中!!



Bee’s Knees Recordsでは、SNSでの新着アップ情報の他に、メルマガ会員様限定のサービスやSALE情報、クーポンコードの発行、新商品のご案内など発信いたします。

是非ともご登録くださいませ😌

→メールマガジン登録

 



 

7月 2020
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 6月   8月 »

 

 

 

 

 

Comments

comments