7/6(土)は新宿三丁目BaoBabにて90sオーバーパーティ「The Mixnuts」

やっぱり薬が効かなくてとうとう大学病院の紹介状を書いてもらいました😓

頭痛以外の、たとえば嘔吐やめまいなどの症状があれば脳外科とかで診てもらってもいいっぽいのですが、ほんとに頭痛(神経痛?)のみなのでペインクリニックとやらに予約していくことになりました。

なので原因わかるまで無理やり薬と睡眠で騙し騙しで痛みを制御しているので、お酒は控えます🙇‍♂️

とは言うても今日も明日もあるワケですが、明日の7/6(土)は新宿三丁目BaoBabにて90sオーバーパーティ「The Mixnuts」です🙌

 

コチラは90年代以上の選曲コードでのイベントでございまして、前回はRYUHEI THE MANさんが出演して大盛況、遊びにいっただけのワタシもクソほど酔ってしまいましたが、今回はFG UNITのDJ TATSUTAさん、そして杉並A.B.P.の紅一点KAYOちゃんらが初参加ということで、ワタシも超々楽しみなんですね〜😎(ちなみに前回の様子は、こちらの記事の今年の一月の酒場日記の一番最初)

なんだかんだで新宿三丁目BaoBabを象徴するかのようなイベントになったと勝手にワタシは思っているMixnutsですが、不定期ながらも11回目、ワタシも1回目か2回目か覚えていませんが初期から出たり遊びにいったりしているので、HIPHOP/R&Bがメインの中あえて今回はハズした選曲もしてみようかなと密かに画策。。。いや、頭痛の程度によるのでそんな選盤してる時間ないかもしれませんが笑

さらに、思いつきですワタシMix CDを販売します笑

先日アップしたサンプリングソースとその使用曲を交互にMixしたヤツなんですが、もしCDで欲しい方いたら極少ですが500円で販売しますので、コチラもゼヒともよろしくお願いします。

と、まあそれぞれの90s(以上)が炸裂する「The Mixnuts」、初めての方でも楽しめることマチガイなしなので、ゼヒともお気軽に遊びにいらしてくださいませ〜🙌

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

7/6(土)The Mixnuts@Bar BaoBabs詳細↓

 

Mixnuts@Bar BaoBab

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。