ノンアル2日間でも楽しい週末でした🙌

さて、今日はThe mixnuts@Bar BaoBab明けてミュージックスクールのレッスンワンツー、その後打ち合わせというか会議だったのですが、ちょっと薬が切れたら心許ないのでWebでの参加にさせていただいて本日の予定終了。

朝夜の食後に1錠と処方されてる薬が全然効かないので、ネットで調べたら1日6錠までを限度に飲んでも大丈夫らしいので、それを2錠とロキソニン飲んで頭痛を騙し騙しノンアルコールで週末を終えました。

いまだに酷い頭痛に悩まされておりまして、紹介状を書いてもらった大学病院のペインクリニック科は、予約いれようと電話したら8月下旬まで空きがないようなので、流石にそんなに待てまへんと別の病院を受診してみようと思いますが、今日で薬も切れて困ったところです。

金曜A-1 LOUNGE@RUBY ROOM、土曜Themixnuts@Bar BaoBabと2日間ともお酒を飲まないというイカした夜を駆け抜けてしまいましたが、ワタシはお酒がなくてもついていけるタイプの人なので、まったくもって問題なかったですね😌

むかし飲めない人が言うこのフレーズをよく耳にしたんですけど、だいたいついてきてなかった記憶がありますが、ワタシが言う「お酒がなくてもついていける」はマジなんでたぶん大丈夫です笑

BaoBabではショット類も炭酸とかでだしてもらったり、針飛びテキーラも指名制(笑)にしてたので、十分に楽しめました😏

というワケで今週末の様子をドロップしておきます↓

 

まずは金曜のA-1 LOUNGE(イベント記事はコチラ)😌

今回はDJの数が多いのでレギュラー陣はB2B形式で

到着したらKazuくんとNAGAくんペア(SILVER CHILDセンパイとYASUKAちゃんペアに間に合わず😢)

 

で、MAGARAさん

 

からのDENKAさん!!

 

 

 

 

で、Kocoさん!!

 

 

 

 

 

SHOW_SchottさんとKAIくんペアから

 

ラストはワタシとつっちくんのペアでした🙌自分の時は撮ってなかったのでNAGAくんのストーリーより拝借🙏

 

死亡者続出の中、恒例になりつつある集合写真をライブペイントをバックに🙌

前回のゲストのRYUHEIさんはじめ、結構な方々が遊びにいらしていただいたA-1 LOUNGEでした😌

 

で翌日の土曜日はThe mixnuts@Bar BaoBab(イベント記事はコチラ)

選曲コードは90sオーバーといっても、やはり盛り上がるのは90sHIPHOPだったりするもんで、しかも19:00〜朝までやってたらイベント時間も長いのである程度曲かぶりはあるものですが、2回目同じ曲がかかったらたとえ知らなくてもかけたDJはテキーラ🌵と、ここまではどこのイベントでもありますが、The mixnutsはなかなか斬新なことに最初にかけたDJも巻き添えテキーラという新ルールが発動😓

さらに、今回はワタシが飲めないので、針飛び類は指名制とさせていただきました笑

まあ、自分が飲まないとなるとウキウキウォッチングでなんでもありになってきます😏

まずはmasくんにトトンとイってもらいます笑

 

もいっちょウェーイ🌵

 

ワタシもおもてなしで香り付け程度にテキーラ入れたほぼ炭酸のショットでウェーイ👍

 

これもワタシと飲みたいですっていうんで香り付け程度のショットでウェーイ❤️

 

ICHIROくんも曲かぶってウェーイ🥃

 

お祝いだもの。香り付け程度だけどウェーイ🎉

 

これもICHIROくんのHONEY BEEが3周年なんでお祝いに香り付け程度だけどウェーイ㊗️

 

TATSUTAさんはモノホンの針飛びテキーラでウェーイ🌝

 

TATSUTAさんのHIPHOPセットアガる〜

 

ワタシのプレイ中にカブキラウンジからも刺客登場も飲めないので香り付けウェーイ🥃

 

宇田川町の守り神チャーリさんも登場

 

で、オーガナイザーhideNARIくんのカッチョいいカメラワークで撮ってもらいました🥰

 

からのKAYOちゃん

 

 

 

序盤飛ばしすぎた人たちが屍と化してます笑

 

で、復活した店長Wickの意味わからん掛け声で乾杯🥂

ワタシも香り付けでバオバブゥ〜ってウェーイ🤩

 

 

チャー写ももらってThe mixnuts終了〜🙌🙌🙌

いつ切れるかわからない薬も常備しながらしっかりノンアルコール(香り付け有り)の週末を終えました😎

まぁ健康志向にこのままお酒飲めなくてもいいかな〜…なんて思ったりもしますけど、ワタシの考えとしてはしっかりハコ側にもお金落として共生していかないと成り立たないものもあるので、元々飲めないんじゃなくて飲める人なんだから、やはり早く飲めるようになってみんなと同じ空間で同じようにバカになっていきたいなと思います笑

そんな7月最初の週末でございました。

6月の最後の方は頭痛始まって数日更新できなかったのでまた別でまとめ〼

 

それでは、今日はこの辺で〜👋


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。