4月スケジュール

今日のFUNKY JUNCTION@BAR HONEY BEEで3月は〆なので、行く前にブログの更新をしたいということもあり、早めに来月のスケジュールを😎(4/11追記)

もういよいよ春ですね🌸

うちの子も保育園入れたので新生活のはじまりでもあります。ワタシもやりたいこといっぱいですが、まずは家庭の調和を根幹に据えて笑

4月は西東京は田無のホットスポットFORBEATの3周年アニバーサリーからはじまりです。個性豊かな出演者の方ですが、個人的にはBOZMORIくんと現場一緒になるのは結構久々だと思うのでそのへんも楽しみですね😌

3月のBX-CAFEでunderslowjamsや餓鬼レンジャーを迎えた5周年からも間もないA-1 LOUNGEは今回はレギュラーにもどってRUBY ROOMで開催。ライブにONEGRAMとALIが登場😎

そして青山蜂のハッピーな第2水曜日BARREL。YASさんMIYAくんはじめ、偶数月レギュラーJUCOくんKUMIKOちゃんとともにバレないよーにお待ちしております🙇‍♂️

mspinは下北沢のカウンターダイニングバーですが、レコードストアデイ当日の下北沢ですから、かけ売りとかしようかなとか思ってみたり。。。しないかもしれませんが笑。バーミュージックでゆる〜りとやーとります😌

45sゼミナール“ふぉゼミ”は今回の特別講師になんとフィラデルフィアからアノ人が。。。なんてハナシですがたぶん来ます。って来ませんでした笑。が、なんとDJ KAWASAKI(KAWASAKI RECORDS)さんが初登場😏

続くMellow Beats Saturdayもバーミュージックでメロウにゆるりな新宿三丁目BOX Barの第3土曜日。新宿三丁目の回遊の一つでも終電まででも朝まででもお気軽にどうぞ🍸

で、その日の深夜帯は急遽決定の、DJ KOJI NAKAMURAさんのイベントApple Donuts -45s Party 週末版!-にDJとレコード物販で出演させて頂きます🍩

平日ならではのゆるさと程よいテキーラでキリッと締めるグッドミュージックの宴ignitedは阿佐ヶ谷Cafein。終わった後の飲みもメインコンテンツになりつつあるデイイベント🥃

さらにその週末からGWスタートで、ゆるさからの温度差が激しいカブキラウンジの5周年アニバーサリー。詳細は随時追加していきますが、精一杯お祝いさせて頂きます🌞

で、明けて日曜日は渋谷のCafe&Dinnerスタジオにてお初のイベントHOT DAMNに呼んでいただきました。渋谷(428)の日ということですが、渋谷がタイトルに入った曲をかけるとかそんな気の利いたことはできないのでいつも通りプレイします🕺

さて、そんなこんなな4月ですが、どこかでお会いできたら乾杯しましょう〜🙌🥂

ではでは、今日はこの辺で👋

 

—–レコード物販のある場合は(※)で記載しております。各イベント詳細はイベント名をクリック🖱

 

4/3(水)19:00

FORBEAT 3rd Anniversary@FORBEAT

4/5(金)0:00

A-1 LOUNGE@RUBY ROOM(※)

4/10(水)18:00

BARREL@青山蜂(※)

4/13(土)19:00

musicspin@mspin

4/18(木)19:45

45sゼミナール@カブキラウンジ(※)

4/20(土)19:00

Mellow Beats Saturday@BOX Bar

      23:00〜

Apple Donuts -45s Party 週末版!-@Suree(※)

4/25(木)19:00

ignited@Cafein

4/27(土)19:00

カブキラウンジ5周年@カブキラウンジ

4/28(日)16:00

HOT DAMN@Cafe&Dinnerスタジオ

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。