昨日はA-1 LOUNGE@RUBY ROOMでした🔥

GWはママさんが子ども連れて帰省しているので当然食事は外食か自炊になるのですが、もうこの何日かずっと自分で炒飯と焼きそばをつくっています。

ワタシは自分の好きな食べ物は追求したい願望があり、普段は料理はしないんですがこういう機会にこそ研究するようにしています。

焼きそばは自分の理想に近づきつつあるので今回の帰省は炒飯研究をメインに😏

 

まあそんなことはどうでもいいんですけど、昨日はA-1 LOUNGEでした🔥

やはりROCK-Teeアニキのゲスト回ということもあり、いつものA-1 LOUNGEに比べるとCUEZEROさんやラッパ我リヤTOSHIさん、52くんなど先日のカブキラウンジ5周年でもお会いしたみなさんも多くて個人的にはとても楽しかったですね😌

まあこれも後日まとめますが、恒例の小出しを(つって結構多い笑)

KAZUくんのナイスなSoul/Funk、サンプリングソースMIX😌

 

ワタシは早速一曲目からテキーラ😂

 

NAGAくんもしばらく調子良かったんですが逮捕👮‍♂️

 

MAGARAさんはReggae〜Latin〜和物とレア盤満載

 

ROCK-Teeアニキ登場

 

かわい子ちゃんズの後ろでテキーラ

 

宇田川町の福の神チャーリーさん登場😏

 

とても酔い夜です😌

 

 

ROCKさんと小中学校の先輩後輩のASIAN STARさん

 

ガンガンいきます笑

 

ラストはつっちくん🔥

 

チャー写真ももらいました🙌

 

つって、帰ってきたのは8時頃でしたが、そこから焼きそば作って食って寝て、起きて夕方レッスン行って帰ってきて炒飯作ってうますぎ腹パンうたたねコースで起きたなうです。

明日はGW中でイベントもレッスンも唯一何も入っていない日なので、ゆっくり家仕事します。夜は出かけたい🔥

 

な感じですが、来月は来月はQ.A.S.B.RYUHEIさん、再来月にKOCOさんとDENKAさんとビッグなゲストが決まっておりますので毎月第1金曜日は渋谷RUBY ROOMにてA-1 LOUNGEのためにスケジュールの確保をお願いいたします😎

 

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。