A-1 LOUNGE@RUBY ROOMですYO

今日からうちの子どもとママさんは実家の新潟に7日まで帰省なのでワタシは独身生活のような暮らしになったのですが、やったと羽根を伸ばすでもなく1人寂しく家仕事です😢

というか今日はナイトパトロールするつもりだったのですが、結構重要なソフトウェアが動作しなくなり対応をしながらただただ時がすぎていって未だ復旧できずでちょいとゲンナリモードです😔

しかし!明日、っつうか今日なんですけど5/3(金)A-1 LOUNGE@RUBY ROOMなんですYO!

前回は偶数月なのでALIとONEGRAMのゲストライブがありましたが、奇数月は完全にDJのみのオールナイトパーリーです😌

そしてゲストにはROCK-TeeアニキとASIAN STARさんがジョインなんですが、実はこのお二人は新宿地元の小中学校の先輩後輩だそうで、なかなかとんでもない学校ですね笑

 

モチのロンでホストDJであるMAGARAさんSHOW_Schottさんはじめ、レギュラーDJのSILVER CHILDさん、NAGAくん、KAZUくん、Tsucchiくん、YASUKAちゃんもみんなGOOD VIBESで、レコード物販にSunny’s Curryのカレーもオンザセッツしてお待ちしておりますので、GWの折り返しを渋谷RUBY ROOMにてゼヒゼヒわいわいやっちゃいましょう🙌

 

ちな↓前回の様子です

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

つってまだまだワタシは作業が残っているので、今日はこの辺で〜👋

 

A-1 LOUNGE詳細↓

 

A-1 LOUNGE@RUBY ROOM

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。