今日はBARREL6周年でした🙌

今日は出かける前にブログを更新していく時間もなかったので、帰宅後にカタカタとタイピング💻

つうことで、今日は青山蜂の第2水曜日BARRELの6周年でした🎉

ワタシが蜂に到着したのは20時過ぎでしたが、早い時間からお客さんの入り具合もGOODな様子。

 

で、BARRELは奇数月と偶数月でYASさんとMIYAくん以外のDJが変わるので、今月はビートまさとくんとMOGGくんの奇数レギュラーの月ですが、周年なので偶数月のKUMIKOちゃんとワタシも参加。

KUMIKOちゃんの提案で偶数月の我々2人の時間を短くして奇数レギュラー陣をフィーチャーしようというナイスな気づかい😌

で、今日プレイ前に少し話し合ってせっかくだからB2Bでやろうかと急遽決定。

これはワタシが最後に「ライブ前だしこんなんもいいかな?」と流れぶったぎって2Pacかけました笑

 

そしてGOUKI氏のライブスタート

 

続いてHIDENKA氏

 

周年とは言え、平日にお酒を買いにカウンターにいけないくらいのフロア飽和率😵

めちゃんこ盛り上がって熱気すごかったですね。。。

 

で、ライブ終わりはMIYAくん、ビーまさくん、MOGGくんの3人B2Bタイム😏

つって手前で目立つシゲちゃんa.k.a FLOAT氏

 

マインセの今日のフードはタコライス🐙(←違う)

めちゃうま#ペロリ賞です

 

大賑わいです😌

 

遊びに来てくれたignited@Cafeinレギュラーのともみーるに、先輩らしくカッコつけてお酒をご馳走したところを恩着せがましく撮りました笑

 

そして店長ロウシュくんもBD🙌🎉🙌🎉🙌

 

ラストはYASさん。

ゆるやかなグルーヴが続く中、ワタシとビーまさくんの池袋方面終電組は一足お先に失礼いたしました。

最初から最後までずっと良い雰囲気のままのBARREL-6th anniversary-@青山蜂でした🙌

今日は本当にいろんな方にお会いできて、場の雰囲気や音を感じるだけでハッピーでしたね。遊びにいらしていただいたみなさま、ありがとうございました😌

また7年目もBARREL@青山蜂はみなさまにバレないよーに毎月第2水曜日にやっておりますので、是非ともお気軽に遊びにいらしてくださいまし😌

 

つって、それでは今日は、この辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。