昨日は落としました・・・😓

昨日はBee’s Knees@カブキラウンジでしたが、イベント終盤で子どもとママさんが先に帰って、レギュラーのHAMATHERKEYとWatchyを残し22時過ぎにワタシも帰ったのですが、帰宅後に片付けやなんやらをせっせと終わらせてママさんとちょっとおしゃべりしたあと、ブログ書く前に休憩・・・なんておもったらそのままガッツリ寝落ち😪

それもそのはず、昨日の朝は子どもにおこされ3時間睡眠だったということもあり、ドッと疲労が溢れ出てきて、一度起きましたが朝日が昇り始めていたのであきらめて寝ました笑

ペナルティはなんにしようかなぁなんて考えましたが、まあちょっと近日中に決めます😏

して、今日はなんだかんだで色々あったのですが、夜に入っていたレッスンがキャンセルになったので先日のneighbor@FOR BEATでのMIXを録りはじめました。

一発録音でと思いましたが、当日の流れを整理して再現してみるにつれて、通しで聴いてみるとライブ感ある現場ではまだしも録音物になるともうちょっと工夫したいなというところもあり、ホンのチョットだけ色気出した繋ぎに修正してる箇所もあります笑

とは言え、ちょっとズレたりしているところも修正せずあまり時間かけずにチャッチャと録っちゃいたいので、本格的なリリース物のようにマスタリングもしませんし、そういった意味ではライブ感というか当日の感じはそのままだと思います😎

子どもができてからしっかり音だしてセット組んだり録音したりが割とむずかしくなってたのですが、保育園行きはじめたので時間がつくれるようになってちょっと意欲的になっています😏

明日はちょっとミュージックスクールと個人レッスンでバタバタですが、おそらく15日には公開できるようなスケジューリングでおります。

モチのロンでALL45sセットSampling source & Hip-Hop Mix、ゼヒとも公開をお待ちくださいませ🙇‍♂️

つうて、今日はそんなお知らせのみでありますが、途中でストップしていた別の制作もまた練り直したいのでお暇の時間です。

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。