【日報】おニューMIX「2 and fro-Stroll-」がプレスから届いた

 

 

おはこんばんちWA👐

じつほんはBreak Roomを撮っとりましてん。

と言うか、昨日の午前中のうちに一通り繋ぎも決めて練習して、午後から用意して夕方のレッスン時間までに撮影完了🎥

んで、夕方からは池袋校でレッスンだったんですが、早く終わって帰りがてらにママんからSOSの連絡が🆘

保育園のお迎えの帰りに電動自転車の調子が悪くてチャリンコ屋さんに寄ったら、子どもがカッコいい自転車見つけちゃって欲しくてダダこねてると😂

最近は近所の交通公園(貸し出し無料)で補助付きだけどかなり練習してたので、そろそろ買ってあげなくてはとは思っていたものの、ママんも電動自転車でお迎え行ってるので、流石に1人で乗らせて帰るのも危ないよねといったところ。

「一回帰ってから自転車置いてまた来よう」と言っても「無くなっちゃう」とか言って言うこと聞かないので、ちょうどしごおわのパパが一回家帰って自分のチャリンコ置いて徒歩で現場に急行。

 

子どもは赤×黒のミラニスタカラーの自転車にご満悦でしたが、パパは初めて公道デビューした子どもを自力で走りながらサポートしてすんごい疲れたんですよ。

午前中から録音のための準備から撮影まで完了して、夕方のレッスンこなしてチャリンコのサポートして、帰ってからもごはん食べて洗い物して風呂入れて子ども寝かせるまで終わったら思いの外疲労困憊。

で、子ども寝かせてから動画の編集にとりかかろうと、まずは音源のみをチェックしてると、チョイチョイ気になる箇所がポツポツありながらも、まぁ撮り直すほどではないと自分に言い聞かせつつ作業。。

いや。

ちょっと多いでしょ💧

看過できないほどのミスはないものの、作業進めるとどんどん出てきて、この感じで公開してしまうのは精神衛生上よくないってことで「と、撮り直しすっか…😭」つって。

1日の疲労がドッとでて、ぷよぷよで大打撃くらったみたいな感じで心がポッキリ折れました。

流石に付け焼き刃すぎたので、ちょっと雑なプレイになってましたね。

で。

そんな昨日を経ての今日、午前中から気合入れて撮り直したので撮影完了しました。

 

そしてそして、夕方からはレッスンだったのですが、出がけに「2 and fro-Stroll-」もプレスから到着しましたぞな📦

委託店さんには明日発送するとして、特典のムービーのページも問題なさそうだし、まだちょっと準備しないといけないこともありつつですが、帰ったらBreak Roomも編集開始してラストスパートといったところ。

 

つって。

 

そんな感じで、今日はレッスンの合間にいそいで書いてるので本当にただの日報です笑

「2 and fro-Stroll-」引き続き⬇️のリンクよりご予約も受付中でございます。

リリース前にサブスク会員登録頂くとお得🉐だと思うので、ゼシともチェックよろしくおねがいたします🙏

 

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

最新MIX CD「2 and fro-Stroll-」(1,650円)予約開始!

 

【MIX CD制作】2 and fro-Stroll-予約開始 & トレイラーを公開した件🎥

 

・MIX CDやDL購入はコチラから↓

→Check My Stores(Break Room & MIX CD)

 

・DJ動画「Break Room」のサンプルや登録はコチラから

→Break Room(Sample)

 

平日限定フリーミックスページ”Break Room Music”にてフルMIX公開中!!

  • BOUND Vol.1(Modern Boogie/Elegant Funk)
  • Bee’s Knees 45s Mix Vol.1
  • Break Room Vol.1〜Vol.3(音源のみ)
Listen To Break Room Music🎧

 

Break Room Music(平日開放フリーMIX)





spoon radio Japan


メルマガ会員募集中!!(工事中⛏)



Bee’s Knees Recordsでは、ブログの更新情報の他に、メルマガ会員様限定のサービスやSALE情報、クーポンコードの発行、新商品のご案内など発信いたします。

是非ともご登録くださいませ😌

[subscribe2]

 




[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。