7/27(土)、メンフィス兄弟にて「Lovers」です💃

相変わらずお酒はまだまだ控えておりますが、今週土曜日は先日8周年を迎えた下北沢メンフィス兄弟。にて「Lovers」です😌

7月13日(土)、14日(日)に開催された周年イベントに行けなかった方(ワタシもですが😓)もせっかくなんでこの機会にれっつ乾杯🥂

今回はおしゃクソオーガナイザーBro★J(←星表記だったの初めて知った笑)と、どこでどうつながったのかも興味ある板橋生まれの板橋っこBabymarさんが出るみたいなので楽しみですね😎

つっても飲めないのが残念無念な限りですが、みんなが飲んでるのを肴に楽しみますYO⭐️

↓前回の様子

モテないオトコBro★Jをさらし上げ笑

 

 

てコレ見て思い出しましたが前回は仕事が残ってて終電で帰らなきゃ行けなかった記憶が。。。😢

で、今回はお酒飲めないなんて困ったもんです。。早よ頭痛おさらばしたいですね。

現在は1日2回お薬飲んでおりまして、痛みが来そうな予兆がくるまで薬飲まないでみたりしてるとだんだん痛む間隔も長くなってきてるような気もしたり、ピーク時よりは痛みも落ち着いている感じはなんとなくあるのですが、なんせお薬切らすとやっぱり神経痛のような痛みがずっとなんで仕事にならないのもあって2回はキッチリ飲んでるんで実際は良くなってるのかわかりません笑

原因として肩こり説が自分の中で有力で、自分でかなりマッサージとかしてなんとかどうにかと思っております💪

つうことで、早く良くなる日を夢見て今日は寝ます😴

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

 

7/27(土)Lovers@メンフィス兄弟。詳細↓

Lovers@メンフィス兄弟

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→「b’order line-01」商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。