昨日は予定外の下北→渋谷😅

昨日もやってしまいましたなあ。。

昨日は下北沢のmspinにてmusicspinだったわけですが、デイイベなんで終電で帰ってきてブログ更新するつもりが、わいのわいのしちゃって勢いそのまま渋谷に行ってしまいブログの更新を怠ってしまいました・・😓

なので、「(基本)毎日ブログ」とか「(ほぼ)毎日ブログ」というコンセプトに修正します。いやちゃんとやりますけど。

なんかペナルティでもつくりますかね。一日限定○○%オフクーポンを配布するとか😅

そうしましょう。次にブログの更新落としたら何かしらのペナルティということにします。内容はその時々で変えるか固定するかはまたゆっくり考えます(というか落とさない)。ざっくり朝日が昇るまでの24時間〜30時間くらいの間に更新することを目標として、がんばります😎

 

さて、まあその昨日だったわけですが、下北mspinではいろんな方にお会いできてヒジョーに楽しかったワケです。

後日酒場日記でまとめますが、少しだけ

↑オレもその曲持ってきたからペナルティという最早言いがかり以外なにものでももない🥃

 

自撮りの手が角度がむずくて震える

 

と、とてもいい雰囲気でした😌

実はいつもレコバッグに自分のMIX CDを数枚忍ばせているのですが、ひょんな事からお1人にお買い上げいただいたら、ワタシも🙋‍♀️ワタシも🙋‍♀️でちょうど持っていた分全部販売できたりしたので、常にこういうものは持参していないといけないなと再認識。

 

で、気づいたら終電10分前なので、急いだ上に帰れない可能性があるならと、もう少し余裕のある渋谷行きの最終電車にライドン。

渋谷では、mspinにも出番前に遊びにきていたHAMATHERKEYがDJしてたのでまずCafe&Dinerスタジオにイン。

 

で、即乾杯😅

出番までまだ時間ありそうだったので一旦BALL

ROCK-Teeさん、K-WONさん、DJバリK〜んさんのBUFFALOW STANCE

 

でまた乾杯🥃

 

またスタジオ戻ってHAMATHERKEYプレイ中にも

 

 

なんてしながらも、スタジオでもBALLでもいろんな方にお会いできてハッピーでしたね🙌

この日初めてお会いした方でウチのレコードバッグを見てみたかったという方もいたので、やはり可能な限りいろんなところに顔だしたいなとこちらも再認識。

で、行ったり来たりしていたところでBALLで電池きれて就寝。。。起きたら6時でした😓

すっかり朝になった渋谷を後にし、ここ最近の副都心線無間地獄ツアーを教訓にしっかり意識を保って要町で下車。無事にロスなく(?)帰宅できました。

 

ちなみに、Cafe&Dinerスタジオでは今月末の4/28(日)、HOT DAMNというイベントにお呼ばれしておりますので、ご興味ある方は是非😎

HOT DAMN@Cafe&Dinnerスタジオ

 

そんなこんなな4月の第2週でしたが、平成の終わりまであと2週間ちょっと。

また明日からの新しい1週間をがんばりましょう😎

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。