6/6(木)は池袋のラム専門店KING RUMにてRUM LOVE THURSDAY🥃

5月はラストのFUNKY JUNCTION明けてから週末の金土日とレッスン含め夜の予定は入れなかったので、本日(日曜)のみ朝8時に西八王子に行かなくてはいけないヤボ用と言う名のお仕事がありましたが、久々にファミリーウィークエンドで気持ちがゆったりできました😌

土日になると、近所の公園でもパパが子どもを連れて遊びにきたりというのが目立ちます。が、我が家は土日明けはパパ帰ってきてないか寝てるもんで、いつもママさんが子ども連れて公園行くしかないんですけど、うちの子が知らない子連れのパパ指差して「パパ」とか言ってるんですと😢

パパと遊びにきてる子たち見てちょっと羨ましそうに「あ、パパと一緒にきてる〜」風に言ってるみたいで、そんなん聞いたら頑張って寝ないで公園行くときもありますが、流石に連日だとやっぱりもたないのでどうしても無理があります。

子どものタイムスケジュールは朝ごはん食べて午前中に外で遊んで昼ごはん食べてお昼寝なんてコースなので、結局お昼寝するまで戦いだったりするワケです。

なので、今週のように何もいれてないときはママさんも上機嫌だし、やっぱり子どももテンション高いですね笑

今日は早朝八王子でしたが、午前中には帰って来れたので大喜びでパパに走って抱きつく我が子にうれし涙😂

久々にゆっくりと家族で過ごせて気持ちがだいぶリフレッシュしましたね😌

 

さて、タイトルにあるように、6/6(木)は池袋西口の隠れ家的BARで数々のラムを専門的に取り扱うお店BAR KING RUMの木曜日企画「RUM LOVE THURSDAY」に、久々に呼んでいただきました😌

なんだかんだで一年ぶりくらいなので、とても楽しみでありあます😎

カリビアンミュージックやジャマイカンミュージックな選曲コードがあるので、ワタシはLovers Rock中心で、21:00頃から終電くらいまでゆるりとDJいんぐしておりますので是非ともお仕事帰りの一杯にでもフラリとお立ち寄りくださいませ😏

ちな約2年前に出させていただいた時の様子↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

池袋は頑張れば歩いてでも帰れる距離なので、そんな近所感も楽しみだったり。

お近くの方や、もちろんそうでない方もお気軽に一杯でも二杯でもヤリにいらしてくださいませ🙇‍♂️

 

さあ、明日からはまた新しい1週間でありながらも6月スタート的な月曜日。ワタシも再三言っている制作や新着アップに費やしたい月間なので、新たな気持ちでスタートを切りたいと思っております🔥

なもんで、この辺で〆て明日に備えます🤩

 

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。