明日の17:00頃インスタライブでDJ配信しようかなと思案中

みなさま、こんばん(^ワ^)👐

明日の5月5日、17:00頃からインスタのワタシのアカウント@shingo_takahashi_iudp からライブ配信でDJしようかと思っとります。我が家のタイムスケジュール感で言うと子どものお昼寝終わってママんが夕飯の準備はじめるくらいの時間帯です。

「人来てくれるかな〜。。」とか、反対に「ガッツリみられてんの気になるな〜。。」とか、実は不安もなくはないですが、現場ないと鈍っちゃうし、何よりDJするのって楽しいんですよね。現場に集まれない現在の状況だと、知った人たちにも会えないし自分のことを知らない人にも知ってもらえないっつう。

なので、ちゃんとやるのは初なんでテストがてらゆっくり自宅からライブ配信しますので、是非とも遊びにいらしてくださいませ🥰落ちてもすぐ再配信するつもりなので正味1時間くらいはDJしております(たぶん)。夕方ですけど早めの晩酌がてら観て頂けると嬉しいですね。

 

関連記事↓

自宅配信用に激安インターフェースを買ってみたのです

 

 

で、ハナシは変わりますが、最近頑張って毎日ブログ更新してるんですけどそろそろシンドイです笑。まあ何度か挫折しているこんなブログでも人も来ていただいているので続けますけどね。ダイエットとか資格の勉強とかもそうだと思いますけど続けるってのは本当にタイヘンですね〜。。。😅

「毎日」というハードルを下げればいいとは思うのですが、コレは「習慣」にしないとまたやめちゃうんだぞ。と自分に言い聞かせて、習慣化するまでの訓練💪としてやっているところで、なんちゅうか現場がないと酒場日記やイベント告知がないのでネタが大変だなーって笑

このままずっとStayHomeが続くようであれば出してない酒場日記a.k.a.写真フォルダを解放しますが。インスタでポストしてた今さらシリーズも、キャプション読まない(読めない)人が最近のことと勘違いして自粛してないんかと突撃してきても面倒なので早々にストップしました。

コッチだったらそんなこともないと思うので、いざとなったら酒場日記で凌いででも習慣化目指してやったるでという感じなので、記事の良し悪しは生ぬるい目で見守ってくださいませませ🙇‍♂️

 

っつうことなんで今日は短めに終わりますが、そんな日もアリーヴェデルチ!

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


最新MIXはSOUL 45s MIX!!

BOUNDシリーズ第3弾は”Beautiful Black Soul 45s”!!黒く美しい哀愁系Soulをオール7インチでじっくりMIX!

心に沁みるグルーヴ👍

→BOUND Vol.3商品ページへ

 

 

Reggae HipHop Soul 45s MIX!!

Shingo Takahashi / 2 and fro-Replace-

レゲエやジャマイカンソウルをヒップホップマナーでソウルフルなグルーヴでMIXX!!

エクストラCDとしてカバー曲オンリーのLovers Rock MIX「BOUND Vol.2」付属、無料DL特典有り!!

→2 and fro-Replace-商品ページへ

 


レコードバッグ「b’order line-01」最終注文受付中!

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!
今回でラストの受注です!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→「b’order line-01」商品詳細ページへ🏃

 


メルマガ会員募集中!!



Bee’s Knees Recordsでは、SNSでの新着アップ情報の他に、メルマガ会員様限定のサービスやSALE情報、クーポンコードの発行、新商品のご案内など発信いたします。

是非ともご登録くださいませ😌

→メールマガジン登録

 

[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。