6/27(木)はignited-4th Anniversary-@Cafein🎉

さて、結構久々の更新になってしまいました🙇‍♂️

先週末は夜のレッスンもイベントも入ってなかったので、しっかり家族で過ごすことができました😌

子どもが保育園に行くようになってママさんが職場復帰して、土日がお休みという割と一般的な1週間のサイクルが我が家に導入されたワケなんですが、そんな待ちに待った週末にパパが夜な夜なお出かけしちゃうのは家族にとってウェルカムではないのが本音です。

「お仕事行ってくるね!」って言って出かけるワケですが、だんだん子どもも「バイバイしない!」とか言うようになってくるとワタシ自身も切ない気持ちでもあります😢

イベントのみならず、やはりミュージックスクールのレッスンも金土日の3日間は多くなるので、週末の夜に丸々パパがいるというのはもしかしたら初めて?だったかもしれないぐらい激レアな3日間を過ごしてしまい、ママさんも子どももストレスフリーな家族で過ごす当たり前の週末がこれほどまでに幸せかと、ほくほく笑顔でブログもSNSもほぼ放置してしまったというワケです笑

と、言うワケなんですが、以前にも書きましたが未だDAWソフトのプロテクションデバイスが海外発送とは言え日数かかりすぎで届かず仕事が進まず毎日イライラ😬

在庫入れ替えSALEっていってんのに入れ替え商品入れられんやないかい🖕

制作のためにイベント等制御してんのに6月終わってまうやないかい🖕

こんな🖕絵文字よく用意ありましたねと思いながらも、そんな二重苦に毎日苛まれておりますが、笑顔で迎えたい6月のラストは今週木曜日6/27のignited-4th Anniversary-@Cafeinでおます🎉🎉🎉

阿佐ヶ谷のホットコミュティスポットCafeinに池袋方面のワタシたちが乗り込んで早や4年を迎えることができたのですが、色々ありながらもそしてこれからどうなっていくのかも紆余曲折と試行錯誤を繰り返し5年6年と続けられたら幸いです😌

そんなハッピーなAnniversaryに華を添えてくれるのが、最近フードやDJでも各所でその存在がバレはじめてきた45sゼミナールでもフードを担当してくれている超絶美人シンガーDOMEちゃんのS.N.Domによるライブと、立ってるものみなバッタバッタとなぎ倒して行く(酒)地獄よりの使者Motonori a.k.a. ヤナギ(ZAPP)🥃

Motonoriは池袋ZAPPのスタッフでもあるので、同店の店長であるignitedレギュラーのNoriさんと同時に一つのイベントに出れることがお店の都合上なかなかないので、そういった部分でもワタシ自身楽しみであります😏

ちな最近のignitedの様子↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

そんなこんなな疑う余地もないワタシ達の平凡でとがったところもないこんな毎日ですが、この日ばかりは精一杯はじけてみようと思いますので、是非ともお気軽に遊びにいらしてくださいませ🙇‍♂️

一応、デイタイムのイベントではありますが、最近はもっぱらローカル居酒屋越川での打ち上げもタイムテーブルに含まれてきている説もありますので、お時間に余裕のある方はこちらにも是非是非😌

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

↓ignited-4th Anniversary-@Cafein 詳細

 

ignited-4th Anniversary-@Cafein

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

 

 

 

 

 

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。