10/29 Bee’s Knees新宿三丁目別館@Bar Baobab

さて、新着アップもろくにできない中、イベントだけはFB上でも告知しておりますが、ありがたいことにコンスタントにでておりまして、徒然なるままに日々をおくっております。。。
その中から一つ!!
先日、日ごろお世話になっている新宿三丁目のBaobabにて、別館と題したイベントを開催してきました!!

通常Bee’s Kneesというイベントは新宿カブキラウンジにて行っているのですが、こちらは毎回ゲストに数名ご出演頂き、多様なコラボで化学反応的に人と音や地域・場所が繋がるようなコンセプトを持っているのに対し、「別館」はBee’s Kneesとして企画しているプロダクト的なものを打ち出す「実験的な場所」をコンセプトに掲げ、初開催してまいりました(まあ、完全に後付けですが。。。-_-;)

てなことで、今回はワタシ自身のMix CDと、女性ボーカリストCannaのライブをフィーチャーして、プレお披露目的にやらせていただきました\(^o^)/

Cannaは普段Heaven青山などのライブハウスで、バンドをバックに歌っているシンガーですが、今回のミニライブのオケは全部ワタシが作りまして、そのオケをバックに歌ってもらいました^^
今後、Cannaの7インチリリースを予定しているのと、ワタシのMix CDにも一曲収録されておりますので、ご興味持たれた方は是非ご一聴くださいまし。

そんなこんなでCanna自身も後ろに人がいない不安を背負いながら、また、ワタシも普段のDJとは違った立ち位置で臨むもので、内心二人して手に汗かきながらなんとか開催いたしましたが、Baobabのアットホームでとても和やかな空気感に後押しをいただき、一歩目を踏み出せたことに多大なる感謝ですm(_ _)m

ライブの中から一曲だけSound Cloudにアップしておりますので、よかったらポチッと再生してみてくださいませ〜

 

Follow Me!!

Comments

comments

Author

Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。