もはや音楽は関係なくても

日々更新していくことを目的とするなら改まって記事を書こうと気張らないでゆる〜くやるってことでもありかなーと、とにかく続けることによって何かブラッシュアップされればいいなと思ってちょっと作業の息抜きに呟き以上、日記以下にブログを更新。

今日もあっという間に1日が終わってしまって結局何が何になったのかわかりませんが、髪は切りました。

バリカンで。

そしたら切りすぎました。

自分でやったので。

次はもうちょっと長く刈ろうと思います。

つってトライ&エラーの繰り返しなので気にしてません。

気を取り直して、レコードも皿って言うんだからお皿つながりで板橋グルメ、新宿ランチ、池袋、渋谷、DJメシ、クラブメシetc…ワタシの生活範囲がメインですが、大好物のB級グルメというか「B’級グルメ」もなりふり構わずピックアップ。

栄えある第1投は池袋の「ランチハウスミトヤ」です。

ワタシが昔からネットや地元民の情報を元にそのルーツを研究・考察している、キッチンABC、洋庖丁、亜細亜、ランチハウス(十条)、美味しん坊(板橋本町)などの城北エリアに点在する同系統と思われるお店の一角で、スパイシー焼肉などが名物ではありますが、B’的なグルメ感では先ずここの「唐揚げ定食」をオススメ😎

また細かく書くと時間がかかってしまうので多くは語りませんが、世の中の全ての食べ物の中で唐揚げが最も好物なワタシのフェイバリット唐揚げがコチラ。

サイズは小ぶりながらも外はカラッと揚ゲ⤴︎、そして下味しっかりの身は、程よい弾力と溢れる肉汁で上顎の皮くらい持っていかれても咀嚼を止められないほどヤミツキになるBなお味。

添え付けのカレー麺も脇役とは思えない存在感◎◎◎

ご飯大盛り無料は学生街ならではのサービスで、今は失き「BED」の斜向かいで一本裏の道には「Knot」もあり、ラストオーダーも23時頃までだった気がするので夜のクラブ活動に勤しむ者共にもGOODな夜活飯。

さて、明日は晴れるかな〜なんて考えながら今日はこの辺で👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

7インチレコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール

 


 


▶︎送料について

 

 

 


▶︎取置きについて

 

 

メルマガ会員募集中!!



Bee’s Knees Recordsでは、SNSでの新着アップ情報の他に、メルマガ会員様限定のサービスやSALE情報、クーポンコードの発行、新商品のご案内など発信いたします。

是非ともご登録くださいませ😌

→メールマガジン登録

 

 

Follow Me!!




10月 2020
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 9月   11月 »

 

Comments

comments

Author

Shingo Takahashi
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。