更新久々なので言い訳的近況報告😓

最近は子ども寝かした後の夜の時間もなかなかうまくとれず、ブログもSNSも稼働しておりません😓

なにがそんなに忙しいかというと、ワタクシは性分的に、自分がコレだと思いついたことはとりあえず一直線にやってしまうところがあるのですが、なんとも不器用に一局集中してしまう癖が昔から変わらずありまして、2年ぶりにMIX CDをリリースしようと制作に手をつけているもんですからタンテに向かえる時間はせっせと向かい合ってやっております。

で、約1時間のMIXを2本録ってあとはマスタリングというところまで出来ていたのですが、移動中に何度も聴き込んでいると「やっぱりこの曲抜こう」とか「あの曲入れてみたらどうだろう」とか、ちょいちょいアイデアが分岐して録り直しを繰り返しております。

もともと10月にリリースしたいと考えていたので、もうちょい時間が許せば過去に歌録りまで終わっている曲のオケをリメイクしてボーナストラックとして入れたいなんて思いもあってそっちも手を付けているので、可能な限り制作に時間を割いているワケです🌞

つっても現場に出れば写真ライブラリに酒場の様子は溜まっていくので、裏人気コーナー酒場日記にいいかげんまとめていかないとまた例年通りになってしまうということで、そろそろ放出してライブラリもスッキリさせたし。と思ってILLのです。

さてまあそんな近況ではありますが、明日9/14(土)から当店オリジナルレコードバッグ「b’order line-01」展示品用アウトレット放出なんかも考えております。

こちらは現品限りの少ストックですので、またお昼頃のブログ更新で詳細お知らせいたしますが気になる方はチェックしておいてくださいませ🙇‍♂️

なんて言ってる間に今日の私的一曲どす。

白々しく「今日の」なんて言ってるけど「私的一曲」自体7月2日ぶりのポストだったりします。

そして読み返してみると頭痛がどうとかといっておりましたが、先日ペインクリニック→MRI→ペインクリニックと通院して、オーソドックスな三叉神経痛でもないし偏頭痛ともタイプが違うもののMRIでは脳内病変もみられないし原因は不明ながらもとりあえずは大丈夫という結論に至ったので、一応現在は健康体であると思っています。

また話が脱線してしまいましたが、今日の私的一曲はRuddy Thomas & Susan Cadogan / (You Know How To Make Me)Feel So Goodでおます。

先ほどMIXを2本録っていると書きましたが、そのうちの1本はフリーMIXで、これもウケることに2018年3月にVol.1が出て以来の1年半ブリのBOUNDシリーズで、Vol.2「Sweet Lovers Cover 45s Mix」収録曲となっております😏

オール7インチでカバー曲のみのラヴァーズロックで縛ってみました。めちゃんこChillinなので夏に出せよってハナシです。

なんにせよ1年半ぶりぶりにシリーズ追加できて、本チャンのMIXも前作のコンセプト引き継いでたりするので、伏線回収みたいでイイ気分です(全然違う)

またまた話が逸脱してきましたが、この曲はHarold Melvin And The Blue Notesが原曲ですね。こちらも浮揚感あるグルーヴィメロウソウルです😌

つうことで、それでは、今日はこの辺で〜👋

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 


メルマガ会員募集中!!



Bee’s Knees Recordsでは、SNSでの新着アップ情報の他に、メルマガ会員様限定のサービスやSALE情報、クーポンコードの発行、新商品のご案内など発信いたします。

是非ともご登録くださいませ😌

→メールマガジン登録

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→「b’order line-01」商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。