手抜きの日記😅

今日は午前中〜お昼頃までおさんぽがてら家族で練馬のつつじフェスタに行ってきましたYO

うちの子はバスも電車も好きなので、両方乗り継いで練馬駅前のつつじ公園にイン。で、はたらく車展示会というのをやっていたので、ゴミ収集車やパトカーに乗り込んで記念撮影、高〜く上がるハシゴ車なんか見てきて、焼きそばとかフランクフルト食べて帰ってお昼寝💤

 

 

 

 

で。お昼寝中にパパは夕方から夜までは講師の仕事が入っているので新宿に出発。

夜はちょいとヤボ用で歌舞伎町のHONEY BEEにインして、FUNKY JUNCTION以外の通常営業時に訪れたのは初でしたが、平成最後の一杯を🥃

 

明日、4月30日はまったくお酒を飲む気がないので、平成最後酒は今日のうちに済ませて参りました。

ワタシはこう見えて(?)普段は全く飲まないんですね😎

例えば、昔からそうですけど家で晩酌とかも一切しないですし、仕事仲間がいないので会社終わって飲みに行くという行事もいつしかなくなりました。居酒屋やなんかもイベントの打ち上げとかじゃないとなかなか行かないですし、以前の提携会社とかがイベント事や節目の時があればたまに呼んでくれたりしますが、基本は飲んでないですね。

なので、よくテキーラ飲んでるイメージって言われますが、まあそれはそうなんですけど、現場以外ではほとんど飲んでなかったりするので、毎日ストロングゼロで晩酌している方よりもしかしたら健康優良中年かもしれません笑

ストロングゼロ500缶のアルコール量はテキーラショット3.5杯に相当するって話題になってましたしねぇ😏

つうことで、今日もこんな感じでうっすらと手抜きの日記みたいですが、コレで終わるのもなんだか忍びないのですが平成最後の今日の私的一曲にさようならありがとう平成と、ようこそ令和の気持ちを込めてGreg Perry / Come On Downをチョイスして終了。

本当は3月の酒場日記をつけようかと思ったのですが、ちょっとメンドかったので明日にします笑

こうやって少しづつ手を抜いて生きながらゆる〜く続けていきたいと思っております。

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。