今日はなんかヌルッと終わって罪悪感😓

なんかやっとあったかくなって安定してきたか?とか思ってみるものの、ワタシ寒いの大嫌いなんで外出時の着るものにホント困ります😔

ちょっと厚手のアウターだと脱いだら邪魔だし着たら恥ずいし、でも陽が落ちてたらクッソ寒いなんてよくあることなんで、どうすりゃええんじゃと。

まあ、今日は夜もそこまで寒くなかったので、この調子で早くあったかくなってほしいです😌

今日はなんかそんなに書くこともないですね〜笑

日中はショップサイトの方がメンテで19時頃まで不通になったので、なんかあれやったりこれやったりと結局なんも手付かず。。。

で、昼すぎには家の近所でヤミ取引しました。レコードバッグなんですけど、近所まで取りに来ていただいちゃってありがとうございましたm(_ _)m

夕方からはミュージックスクールのレッスンがチョイと入っておりまして、終わってメシ食って帰ろうと思ったら、ママさんがたらこパスタつくったと言うんでまっすぐ帰宅。で、子どもお風呂入れてYASさん出演のAbema Mix観たくらいで今日終了。

良い笑顔のところをスクショしました😌

 

休みじゃないけど大して仕事した感じもない火曜日。ワタシ会社員じゃないので決まった給料が出るわけでもないため、こういう日を過ごすと不安感というか罪悪感みたいなものが去来するのです😓

でもバッグ代頂いているし、レッスンもしてるのでちゃんとお金にはなっているんですけど、なんかヌル〜っと一日が終わってしまった感じ。。。

会社員だった頃は20日くらいサボってても、仕事が合理的に結果に直結してればある程度給料もらえてなんの罪悪感もなかったですけどね笑

今は全部がトライアンドエラーの連続なので、ヌルッとした日が何にもなっていないようで時間を無駄にした気になってしまいます。

まあ、今日は早く寝て明日も午前中からやらなきゃいけないことがあるのでさっさと気持ちを切り替えていきますが🔥

さて、なんか久々な気もする今日の私的一曲は、Risco Connection / Bring Out The Sunshineをチョイス。

今日はこの曲のように春の訪れにほっこりして太陽サンサンの眩しい日でしたので、まあヨシとしましょう😎

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。