在庫入れ替えスーパーセール企画中🔥

今日の日中は夕方からのレッスンまでは比較的時間がとれたので、雨がしとしと降っている窓の景色を眺めながら色々思案してみて、制作はモチロンのことですがWEBサイトももっとしっかりアップしていきたいなんてこともあって、2015年の12月からマイペースながら続けさせてもらっておりますが、とりあえず現在の在庫入れ替えスーパーセールとかやっちゃおうかなとかアイデア練っておりました🤔

だんだんブログの方も稼働率があがり、それに伴いアクセスも増えていくのを目の当たりにすると、ワタシがただいたずらに夜の時間を駆け抜けているだけよりももしかしたら効率よくWEBサイトやブログにアクセスされているのではないかと今更ながら当たり前のことに気づきました笑

もちろんそのために夜のクラブ活動してるわけでは全くないんですが、やはり内と外のバランスを考えてね、できるといい感じだなと。改めて思うワケです。

というか最初はそうやって色々頻繁に動かすことを考えていたのですが、結局なんだかんだで手が回らずでないがしろにしてきた部分もあるので、もういい加減慣れてきた今は初心に立ち戻る意味でも、また己の仕事を見つめ直したいと言うワケです。

なので、いっそのこと気のついたとこからどんどん改善・リフレッシュして頑張って後厄を抜けたい所ということで、先日のレコードバッグのアウトレット企画と同時か別かはさておき、在庫入れ替えスーパーセールも今月中には開始したいと思っておりますのでDon’t miss it😎

ちゅうわけで今日も特にはなんもないですが、またまたブログ内にちょっとした改良を加えております。今までは関連記事みたいなのがある場合は手動で書き足していたんですが、自動で「Related Posts:」って表示されるようにしました。

なんかAIかなんかがやってるみたいなので、アルゴリズムもよくわからないチョイスで関連してない記事も表示されています笑

まいっか、とゆるくやってみますが、結局ピンポイントで表示したい場合は手動も必須だなと。

さ、明日も色々と作業があるのでここらでおいとま致します😪

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。