なるべくなら日をまたがずに更新(つってギリギリまたいだ笑)

ブログを毎日つけるようになって、最初は1日の終わりに書いてる感じだったのが、意外とアクセスも増えてくると更新の時間も気にするようになってきました。

深夜にアップするなら日をまたいで皆様が見やすい時間帯とかにアップした方がいいかもしれないと思ったり、毎日にこだわる必要はないと考えてみたり、色々と雑念が生まれます😅

まあ毎日にこだわらないとワタシの性格上、やらなくなるのでやりますが笑

ただやっぱり深夜にアップはなるべくやめて、がんばって今日のうちにアップするようにはします。間に合いませんでした笑

というのも、今日アップしようと思っていたRe-Discoveryの記事がとても長くなり、午前中から自宅ではじめて、午後もPCもっていってレッスン合間にもせっせとやっていたのですが、ちょっとコレはいくら何でも朝になっても終わらんでしょということで急遽変更して、徐々に仕込んで2回にでも分けてやることにしました。

ちなみに、レッスン合間に近くのケンタッキーで記事作成していたのですが、ワタシはケンタッキーのチキンマイルを貯めていて(iPhoneアプリ)、ゴールドステージ専用のお得なクーポンを使って利用させて頂きました😏

ゴールドステージくらいになると結構お得感が増すのでケンタ好きにはかなりオススメです😎

骨なしが小さかったので2つにしてくれたのと、オリジナルチキンの部位が大好きなサイだったのでチョット嬉しくて一応撮りました。あまり映えないけどアップしておきます笑

 

というわけで、今日は少しやっつけではありますがこんな私的一曲で締めくくります。

チキンとかまったく関係ないけど、Main Ingredient / Instant Love をチョイス。

このまえ遊びに行ったNUMERO JAPAN TOUR in TOKYO@Club CACTUSでもRob SevierかJon Kirbyのどちらかは忘れましたが、この曲かけてましたね〜🤘

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。