朝のレコ部屋から

 

 

 

 

※【朝のレコ部屋から】はアーカイブされません。

取り上げた曲は「Break Room(Members Only)」のプレイリスト【レコ部屋Archive(仮)】に第3月曜日に一ヶ月分が更新されていきますので、作業用BGMやなんかとしてもお聴きいただけます☺️

👇ポチッとPLAY♪

 

おはようございます✋

昨日はYouTubeプレミア公開見てくださった方々ありがとうございます。

追いかけでやプレミア公開後でも見てくださったみなさまも感謝です☺️

まだまだチャンネル登録者2,000人ちょいのチャンネルなので、インスタ同様もうちょっと伸ばす必要を感じております。(インスタもまだまだですが)

リアルタイムの同接が最大で25人くらいだったかな?って感じで、最近はやってませんけどインスタライブもフォロワー2〜4,000人くらいのときでたしか同接20〜30人くらいだった気がします。

離脱した方やなんかも含めるとライブ終わりで90〜140人くらいにはなってましたが、YouTubeでもプレミア公開終わったときの視聴回数が80回くらいだったので、まあいろいろと目安はできました。

インスタのストーリーやリールでの告知時の視聴回数との関連性も考えると、改善するとこだらけでシンドい…笑

とりあえずYouTubeはもっとコンテンツ増やしていって来年夏くらいには10,000人とかになったら嬉しいな〜🤤なんてところをぼやっと目指して注力していこうかなとか思っておきます。

さあそして。

サブスクリプションサービス「Break Room」メンバーページで公開している動画コンテンツから、傑作MIXをフィジカルリリースする「Bitter Sweet」のおニューが2枚リリース。

今回は2枚とも2編収録予定で各1,560円、10月22日(土)ON SALE也。

Break Room Vol.11を「Soul/Raregroove」パート、Break Room Vol.9を「Funk/Modern Disco」パートとしてまとめたこっち👇と

Bitter Sweet”Soul/Raregroove” & “Funk/Modern Disco”- (¥1,560)

Break Room Vol.6を「Soul/AOR」パート、Break Room Vol.2を「Sampling Source/R&B」パートとしてまとめたこっち👇の2パターン✌️が予約開始。

Bitter Sweet “Soul/AOR” & “Sampling Source/R&B”- (¥1,560)

「Funk/Modern Disco」パートはYouTubeで見れちゃうのでCD買わないでええやんて方もいると思いますが、もちろん「Soul/Raregroove」パートもあるしCDやスマホ(DL有り)で聴きたいって方は是非に。

“Soul/AOR” & “Sampling Source/R&B”も、「Soul/AOR」パートのサンプルがYouTubeにありますけど、Sampling Source/R&Bパート含めCD、動画、DL、盤紹介ページと二度も三度も美味しい笑

しがんでしがんで楽しみたいという方は二枚同時購入だったり、なんならBitter Sweetシリーズ全購入でも、ワタシ以外のナイスDJのグッドヴァイブスなMIXも一緒にだったりで自由にお楽しみを💁‍♂️

(TA98くんのブランニューも入荷してます)

Drum Method 2 / TA98 (1,650)

 

て感じで、今日の一曲はFreda Payne「I Get High (On Your Memory)」

これ再発でてたんですね〜って知ってゲットハイしました。

7インチとなると「激」ってわけではないけどそこそこレアで、Styles Pの「Good Times」でサンプリングされたことで一躍有名になった、のかな?

ワタシもStyles Pではないですけど、Bounty Killaが同オケをつかったジャマイカンブートをMIX CD「2 and fro-Stroll-」に収録してます。

 

2 and fro-Stroll- / Shingo Takahasi (¥1,650)

こちらも動画付きのMIX CDとなっておりますので、ご興味あるかたは是非に😎

それではみなさま、いってらっしゃ〜い👋

 

Shingo TakahashiのMIX CD購入はコチラからDESU💁‍♂️

 

▶︎▶︎Bee’s Knees Recordsショップサイト◀︎◀︎

 

◆Break Room Membersはコチラから

 

👉月額500円のメンバー登録はコチラ👈

 

🎧8/10 UP!!【Bスタ】Bee’s Knees Studio Radio MIX Show🎙

フリーMIXBスタ」ではShingo Takahashiの過去作に加えゲストMIXも公開中!