6/12(水)は大人の平日クラブBARREL@青山蜂です

昨日の更新で在庫入れ替えセールなんて企画していると書きましたが、ちょっと思い切った感じのSALEを実験的にやってみることにしました🌡

ちょうど明日はBARREL@青山蜂なので、6/12(水)の20:00〜SALEスタートのつもりで、BARREL前にブログ更新していきますのでチェックしてくださいまし😎

つうわけで、明日の6/12(水)はBARREL@青山蜂です😌

先月は6周年を迎え大いに盛り上がりました😌

今月はレギュラー回ではありますが、毎年6月というのはKUMIKOちゃんとJUCOくんとフードのMainceが誕生月なのでハッピーフィールは相変わらず、そんで今回はフィーチャリングアーティストにLa Mano Fria氏のライブペイントもありのオトナの平日クラブ、またの名を夜のお楽しみ会でござい。

ワタシがインスタでイベントの様子をあげている「今さらシリーズ」が本当に今さらですぎて現在4月の終わり頃をうろついているので前回の様子は下の関連記事にてみていただけるとウレピーです。

 

関連記事

今日はBARREL6周年でした🙌

 

4/10(水)はBARREL@青山蜂😌

 

ねー。楽しそうですよね😌

そんなBARRELは青山蜂にてバレないように18:00〜終電頃までやーとりますので、是非ともお気軽に遊びにいらしておくんなまし🙇‍♂️

でまあ、冒頭でSALEスタートを20:00〜と書きましたが、BARRELのレコード物販でも同様にスタート。

で、気になるSALE内容は↓な感じで企てています😎

 

そんなかんじでちょっと思い切った感じで第一弾としてとりあえずやってみますが、詳しい内容は明日の更新で✍️

 

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

6/12(水)BARREL@青山蜂 詳細↓

BARREL@青山蜂

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。