週末は更新できまへんでした😓

もうね、しょうがないですよ。

木、金、土と連チャンなんですが、全部オールナイトで半日死んでて仕事もしてたら子どものいる家庭では不可能ですね笑

毎日ブログ更新という、いたって普通の目標設定が高すぎたというかライフスタイルに合わなかったということを痛感。

しかし開き直ったワケではなく、「なるべく毎日」。そして一応ペナルティは溜まっておりますが継続していき〼。最近新着もアップできていないのでなんかのタイミングで発動します。

まあそんな第3週の連夜でしたが、こんだけ飲んでたらそりゃムリだぜっていう。ブログ書くようになってからなるべく写真・動画撮るようになったのでライブラリに残る恐怖の記録。全乾杯撮ってる訳じゃないしあるやつ全部アップできないけど、40オーバーオジサンには恐ろしい酒量。

なんで、酒場日記とは別に今日も小出しで乾杯のみ

 

まずは5/16(木)の45sゼミナールふぉゼミ

早い時間から遊びに来ていたCUEZEROさんBD月間で乾杯

 

周年に来れなかったということで高宮さんからシャンパン

 

ゲストのB.B.Q.Brothersさんも針飛びテキーラ

 

いつも遊びにきてくれるシゲちゃん(FLOAT)もBD月間

 

 

 

 

池袋ZAPPのヤナギもカブキいつメンミッキーもTwilightのTomoくんもみんなでキャンパイ

 

 

続いて5/17(金)のGame astuteness@FORBEAT

かけつけテキーラ泣

 

プレイ中も嵐のごとく泣

 

久米川FOGGYより井出さんとタクヤくんも

 

めちゃサイコーなDJ澤田 “bajin” 勇士さん

 

今年2月のFOGGY IS THE PLACE FOR MEでご一緒した以来

 

何回乾杯すんねんと心の中で思っています

 

「今日は口紅がしっかりした色だね」って言ったらセクハラ認定されてテキーラ汗

スタッフひとりひとりに教育が行き届いております泣

 

西東京にFOR BEATあり。

土曜日は15:30から19:30までミュージックスクールでレッスンが入っていたのに、電車で漂いまくって家に着いたのが14時前。。。

電車内でも寝てますが、自宅で20分だけ睡眠。ちゃんと遅れずにいけたものの超辛かったDeath。。

 

で、その日の夜5/18(土)はMellow Beats Saturday@BOX Bar

 

ここは都会のオアシスです😌

 

最後が癒しの夜でヨカッタ

 

HAMATHERKEYも来てくれて座って飲めた癒しの土曜日

 

で、明けて今日の日曜日もレッスンワンツー終わって帰って子ども風呂入れて一旦寝落ちしてからのナウというこでとりあえず更新できました笑

明日からはまた新しい1週間、早よ寝て気合い入れていきましょう🔥

 

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。