4/27今週土曜日はカブキラウンジの5周年㊗️

今日は昼すぎから最終21:30までレッスンワンツーでクッソ疲弊しましてん。

で、来月のイベントでHIP-HOPとそのネタを交互にかけるっていうイベントのオファーをいただきまして、面白そうだなーと思いつつもはたして7インチでそんな縛りでできるのか?なんて思いはじめて、帰ってきて家レコ漁りしてたら気づけば2時。なもんで、寝ようと思ったところブログの存在に気づきました😅

つうことで時間もないので今日も告知でござい〼。

4/26(金)、4/27(土)、4/28(日)の3日間は、新宿カブキラウンジの5周年アニバーサリーイベントということで本当におめでとうございます🙌

カブキラウンジの周年イベントに関しては光栄にも毎年皆勤でございまして、カブキクルーの皆様には大変お世話になっております🙇‍♂️

 

ワタシは4/27(土)にクローザーとして大役をいただきまして(絶対終わりませんが)、5周年の盛り上がりに花を添えたい所存でございます。

で、出演者およびタイムテーブルはこんな感じです↓

 

去年の様子を見てみようと酒場日記振り返ったら2018年はほとんどサボっていたのでありませんでした😂

2017年のはありましたが、なんかちょっと見ただけでハードスケジュールだったことを思い出しまして、今見たら具合悪くなりそうなんでここにはリンク貼らないことにしました笑

常に現在(いま)を生きるので過去は振り返らないことにします

しかしホントに何年もずーっと忙しいって言ってるな、なんて。。。もうちょっと落ち着けるビジョンは見えているのですが、こんな生活でも家族を養うにはもう少ししっかり頑張らないといかんワケで、まあビンボー暇なしってところですね笑

 

で、話しはもどると、ワタシの出演させていただくDAY2はSoul、Funk、Hip-Hopなコレクター〜実力者のアラフォー以上の土曜日です笑

ふぉゼミレギュラーは永井先生もJAMさんもROCK-TeeさんもTsucchiくんも全員出ますし、先日のNumero Group Japan Tour 2019でも会場を沸かしたTHE SHARKさんやそのNumero Group Japan Tour 2019をオーガナイズしたFLOAT a.k.aシゲちゃん、disk unionファンにはおなじみのMASKMANさん、MIX CD「Wonderful Souls」が売れに売れてるTomoくん、作家、書評家としても超一流な印南敦史さん、元AKED ARTZ現SOYSOULのK-WONさん、FUNKY GRAMMAR UNITからCUEZEROさんTATSUTAさん、NEONのYOU THE ROCK★さん、Kemuri Productions YASさん、サニーズカレーのCASIO a.k.a.サニーさん、などなどちょっとキリがないんですがそんな猛者が揃う土曜日DAY2

とは言え、金曜日なんかも30代のDJが中心に盛り上げるスタートダッシュのDAY1です。

今やライターとしても活躍する島くん(Soul Matters/CHAMP)率いるSoul Mattersクルーや、元Cafein店長KoNGくん、Bee’s KneesレギュラーのWatchy、HAMATHERKEY、池袋ZAPPの青大将Motonoriに歌舞伎町HONEY BEEのICHIROくん、MIX CD「和TCH OUT ! 2」も好評のにっちょめ、Twitterで盆ジョビ動画がバズってもはやボンジョビ本人と言っても過言ではない(過言ではある)HAYATO DELAROSSAくんなど、こちらも大変カオスな金曜日間違いなしです😏

日曜日はほとんど知らない方なので割愛しますが・・・😓どの曜日に行っても楽しいこと間違いなしなので、ゼヒとも気になる方は遊びに行ってみてくださいな。

こんなでも手短に済ませようと思ったのに結構時間かかってしまったので、早よ寝ます。

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

↓カブキラウンジ5周年ANNIVERSARY詳細

 

カブキラウンジ 5th Anniversary@カブキラウンジ

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。