連休最初の週末終了。。😩

めちゃくそ疲れました。

土曜のカブキラウンジ5周年day2と日曜日のHOT DAMN@渋谷スタジオでしたが、両日ともヒジョーにナイスパーティで言わずもがな楽しかったです😌

しかしながら、カブキラウンジが昼前の11時頃終わったので、そのまま睡眠不足とアルコール抜けずでHOT DAMNに臨むことになり身体的にはかなり疲弊しましたが・・笑

とは言え、やりきった感はありますしGW中の自分の出番はあと5/3(金)のA-1 Loungeのみなので比較的マイペースに仕事もできるかなと思っております😎

で、まあ今日は例によってですが、後日ゆっくり酒場日記でまとめるもののこの2日間の様子をちょいと小出しでござーる。

カメラのマイクがぶっ壊れて音がこもった感じになっておりますが🙇‍♂️

まずはありがとう平成、こんにちは令和。なカブキラウンジ5周年。

 

CUEZEROさんwith YOU THE ROCK★さん

 

DJの52くんとかわいこちゃん達

 

FLOAT a.k.a.シゲちゃんwith ROCKさん。この後この7インチプレゼントしてました笑

 

ROCK-Teeさん、そうるまんきち社長、K-WONさん

 

TATSUTAさんwith YASさん

 

ROCKさん、TATSUTAさん、MASAKI69さん、店長アツシ、翠ちゃんとワタシの自撮りカンパイ

 

YASさんYOUさん

 

こんな感じで朝になって渋谷のFamilyやBallからも合流してきてますますカオスになって昼前に終了。。。

 

んで、HOT DAMN@渋谷スタジオはデイイベで、ワタシは18時30分頃到着。

すぐコレ😓

 

KIMAくんのライブ

 

 

 

終始グッドなイキフンでした

 

サンデーモーニングではなくて完全にアフタヌーン(むしろイブニング)な時間帯なんですが、K5くんのR&Bセットがおシャンティすぎて大合唱🙌

 

な、感じのGW開幕、今日はこの後どこも行かず、帰って最寄駅の要町のふくしんでチャーハンセットを胃袋に流し込んで帰宅後寝落ちしてました。

2日間でお会いした人たくさんですが、酔い酔いな時間帯だったりすると記憶も遠いのでまたゆっくり乾杯したいですねー😌

音も人も、現場にはいつも出会いや再開が溢れている事を再認識しました。

 

さて、そんな感じで今日は簡単に〆たいと思います。

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。