5/30(木)はFUNKY JUNCTION@BAR HONEY BEE🥃

最近は子どももようやく保育園に慣れてきて、先生に預けてママと別れる時も泣かなくなってきたとか。で、今日はお昼から夜のレッスンまで空きがあったので、一旦帰ってパパも一緒にお迎えに行っちゃいました😏

さて、タイトル通りですが今日も元気に告知になります笑

歌舞伎町のBAR HONEY BEEにて毎週木曜日に開催のFUNKY JUNCTIONですが、今月も参加させていただきます🙌

店内は決して広くない小さなミュージックBARで、毎週20時から5時過ぎてもやっているので店主のICHIROくんもブッキングだけでも大変だと思いますが、FUNKY JUNCTIONは毎回大盛りです🥃

今回はLovers@メンフィス兄弟でも一緒のMASくんや、いつメンHAMATHERKEY、MOTONORI(ZAPP)、Wick(BaoBab)、カブキのアツシ、HAYATO DELAROSSAくんの新宿まわりがマルッと一緒の5月最終木曜です。

いつもFUNKY JUNCTIONの帰りの電車はマジカルミステリーツアーをしてしまうので、要注意で逝っテキます🥃

↓ちな先月参加の様子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

ワタシの出番は1:40頃、ちょっと楽しそうだな〜とか、歌舞伎町なじみないけど行ってみようかな〜なんて方は、是非ともお気軽に遊びにいらしてくださいまし。

知ってる方もそうでない方も、一緒にキャンパイしましょう〜🙌

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

FUNKY JUNCTION@BAR HONEY BEE 詳細

FUNKY JUNCTION@BAR HONEY BEE

 

 

関連記事

 

3/28(木)はFUNKY JUNCTON@BAR HONEY BEEにでます😏

 

平成終わりましたが3月の酒場日記です🙌

 

㊗︎復活!酒場日記🙌2019年1月

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。