連休終わりましたね。。。🥃

昨日の夜、いざ出かけようと言うところで財布がないことに気づき、どこをどう探してもないので紛失してしまったことが発覚。前日の夜にはスーパーで買い物してるので、その道中かスーパーで紛失した模様😓

で、行きたかったところどこにも顔出せず途方にくれていたところタイムリーに円盤針太郎という男から着信が。

「いまZAPP(池袋)にいて終電逃しちゃったんで出てこれないですか?」と。

なもんで財布がないことを話すと「お代はコチラでアレするんですぐきてください」っつうもんだから、即現場へ急行。とは言えほんとにタダ酒もアレなんでレコード2枚ほど持っていって針太郎にプレゼント😎

でまあ結構頻繁にこうなって

 

こうなって

 

こうなったりするワケで

 

最後は完全に朝ですが天一食って終了

 

。。。。。

 

しかし!今日の朝というか昼すぎに頭痛で目覚めてゴミの片付けしてると、ゴミ袋にしていたビニール袋からワタシの紛失したと思われていたお財布が!!1!1

スーパーで買い物して無意識に入れていたのかな?なんて思いながらも、気づかなかったらゴミと一緒に捨ててたところだったので見事サルベージし、何事もなかったかのようにワタシの手元に帰って参りました😌

そんで夜は久々に音楽全く関係ない仕事でちょっと大きめな仕事になりそうな話しをしに葛飾区まで行って、また帰ってきて炒飯作ってGW最終日終了。

カブキラウンジ5周年からHOT DAMN、A-1 LOUNGEに昨日のZAPPと、5/2からママさんと子どもは帰省しているのでGWらしいこと何一つしていませんがとうとう終わってしまいました😂

かろうじて4/30と5/1に子どもと2人でおでかけしましたが、SNSのタイムラインに流れてくるような家族一緒のBBQとか小旅行とかそんなん皆無でしたね😢

 

まあ、GW中ずっと研究してた炒飯と焼きそばが超上手くなったのでヨシとします。

 

なんてところですが、明日帰ってくるので洗濯とか片付けとかしないといけないのでこの辺でおいとまです。

それでは、今日はこの辺で〜👋

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。