グリルハンター😎

昨日はA-1 LOUNGE@BX CAFEで色んな方にお会いできて楽しかったですね。

面識なくてインスタのみで繋がってる人も何人かお会いできて、改めてそういう時代なんだなと感動😌

イベント自体はライブ目当てのお客さんもとても多く、フロアパンパンで身動きとれず、ワタシは物販ブースからライブを観れたのでパーソナルスペースは確保されていたもののみなさんレコード買うとか見るどころじゃなかったですね😅

まあ、あれだけ盛り上がってたらワタシ自身も楽しめたのでそれはそれでいいんですが、その辺のイベント詳細はあとで酒場日記にてまとめると思いますのでまた後日。。。

さて、一夜明けた今日はカブキラウンジの第3木曜日、45sゼミナールふぉゼミです🙌

ふぉゼミはデイイベなのに終了時間は深夜なので、早いうちにブログを投下しないといかんのです。なので、またなんか書くことあるかな~と考えるよりも先に困ったときのB’級グルメか、とやっつけます笑

今日はワタシが最近ハマっているハンバーグ店、グリルハンターです。

グリルハンターは池袋や高田馬場、新橋なんかにもあるみたいですね。行ったことあるのは新宿だけですが、新宿店は先日ポストした「たつ屋」の近くで、この近隣は結構(B’)な飲食店が多いので、ふらふら歩くことが多いです😏

手ごねハンバーグがメインですが、唐揚げもナントカグランプリみたいのでチャンピオンになったとかどうとか?

なので一番最初に行った時、ハンバーグ食べたいと思って入ったのに、唐揚げフリークのワタシは誘惑に負けてハンバーグを食べないという笑

それがコチラ👇

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

この唐揚げと一緒に鉄板に盛られているのが「ハンター焼き」というこちらもグリルハンターの看板料理。このハンター焼きもまさにB’的な味付けでヤミツキになるお味。

で、唐揚げはというと、こちらもプリプリ系の唐揚げでハンター焼きにも負けず劣らずB’なお味でウマー^p^

普通盛りだとごはんが少なく感じます笑

 

で、また再訪してメインのハンバーグ👇

ごはん大盛り(+100円)にしたらなかなかパンチが効いててビビりました笑

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

とは言え、案外ペロリと食べれてしまうのがB’級グルメの特徴です。

ごはんかっ込みスタイルでジャンク味の濃い〜ハンバーグ&ハンター焼き、添え付けの焼きパスタ、胡椒っからいスープと、三角食べを実践すればあっという間に完食🙏

ハンバーグってお店によってジューシー推しタイプとかレア推しタイプとか色々あると思いますが、ここはちょいパサ気味のケバブ風味。

このケバブ風味がワタシ妙にハマってしまいまして結構な頻度で訪れています笑

他の店舗も機会があれば行ってみたいなんて思っています。

それでは今日はこの辺で〜👋

 


 

レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。