今週の連日のクラブ活動

今週は水曜日が祝前日だったので早めのナイトライフスタートでした。

水曜日の祝前日のA1-LOUNGE@BX CAFEにはじまり、木曜日45sゼミナール@カブキラウンジ、金曜日はイベントはないものの夕方から夜までのレッスン終えてそのまま新宿三丁目BaoBabにてチョイと待ち合わせて軽く、土曜日はLovers@メンフィス兄弟でのプレイ終えて渋谷の虎子食堂でのSPICE+に遊びに。そんで今日の日曜もレッスン終了後にその足でNUMERO JAPAN TOUR 2019 in TOKYO@Club CACTUSに遊びにいって参りました☺️

なもんでいろんな方と繋がったりお会いできた1週間でしたね。

とは言え、今回はたまたま重なってしまった部分もありますが1週間のうち5日間も夜子どもにあえないのはパパとしても淋しいので多少は自重しないとなと思ったりもします。

朝帰ってきてチュッチュしてますけど😙

でも2歳にもなるともうわかってきてるので、パパが夜出かけようと上着着ると脱がせようとするし帽子とったり、スゴイでしょアピールとかして行かせないようにするんですね😢

パパ大好きな子なのでやっぱり寝る前はなるべくいてあげたいのです。

クラブミュージックカルチャーといったらナイトライフとは切っても切れない関係にはあるものの、ワタシのまわりでもSNSやらでも子どもできました結婚しましたの情報が増えてきていますし、日中の早い時間からオープンするイベントも増えてきてますから、こどもや家族ともにミュージックライフを楽しめる時代にどんどんシフトしていって夜だけではないミュージックカルチャーもつくっていけるといいですね😌

昨日の土曜日もセンパイ方のおめでたい発表もありましたし、そんな時代の到来を考えたら家族LOVEなワタシはワクワクがとまらなかったりします。

 

とまあ、連日続いた今週のナイトライフは終了して明日からまた新しい1週間です😎

レッスンも立て続けにはいっているのでタイムスケジュールの時間調整をしっかりしたい3月最終週、DJも3/28(木)のFUNKY JUNCTION@BAR HONEY BEEで3月は終了。

実は31日もそんな昼からのイベントにブッキングオファーきていたものの、ママさんが友人の結婚式に出席するために子どもとお留守番しなくてはということで申し訳ないけどお断り。と思ったらまさかの結婚式は30日だったので実は出れたっつう凡ミス(ママさんの)

でもそれわかったの今日なんですね😓

なんてこともあり今日の私的一曲はThe Brief Encounter / Good Thing Bad Thing で良いも悪いもキレイに〆たいとおもいます\(^\(^o(^o^)o^)/^)/

それでは今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。