とにかくブログをなるべくたくさん更新したい

と、いうわけでとにかくたくさんブログを更新したいと思った深夜2時。

いつも時間かけすぎてしまうので、もっとサラッと気構えずにやっちゃえばイイんジャマイカということでワタシのinstagram個人アカウントのポストを引用したらいろいろと捗るに違いない、なんて思ったので今度こそ三日坊主にならないよう頑張ります。まずは実行。

三日坊主で思い出しましたが、普段は帽子をかぶってるのでそんなに気にならないものの、ミュージックスクール勤務時は帽子着用はNGなのでササっとセットしているのですが、いよいよ髪が伸びて京本政樹風にダサくなってきたので明日は髪を切りたい。1cmくらいの坊主風に。

こんなどうでもいいことをつらつら書いていれば気構えずに更新できると思っております。

つうことで本日の私的一曲は、Billy Paul / How Good Is Your Gameをチョイス。

G.C. Cameron / No Matter Whereとか、この手のタイプのフォーキーなミディアムモダンソウルは私的に大好物です😎

実はもっと〇〇の■■は〜・・とかいくつか同系統の曲をあげてみようと思ったところ、まったくアーティスト名も曲名も思い出せず、いまからレコ棚を漁りはじめたらまたこの記事は陽の目をみることなく葬り去られると思ったので列挙しません。

G.C. Cameronも15分くらいかかってかろうじて思い出せました。

現在は売約済みですが、2/27(水)Soul / Funk~Disco,Boogie等7inchの新入荷でもBilly Paul / How Good Is Your Gameはアップしました。

てなわけで、今日はこのへんで👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ 7インチ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール

 


 


▶︎送料について

 

 

 


▶︎取置きについて

 

 

メルマガ会員募集中!!



Bee’s Knees Recordsでは、SNSでの新着アップ情報の他に、メルマガ会員様限定のサービスやSALE情報、クーポンコードの発行、新商品のご案内など発信いたします。

是非ともご登録くださいませ😌

→メールマガジン登録

 

 

Follow Me!!


 

[eo_calendar]

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。