Oh, What a Nightだけど〆のレコード詰めて行ってきます☀️

Oh, What a Night=なんて夜だ!ではなくて単純におーわらない→終わらない。

というか終われないんだろうけど、今日はカブキラウンジ5周年Anniversaryなもんでうっかりブログを忘れるところでしたが、ギリ思い出してセーフ😏

今日は昼過ぎから子連れママたちが我が家にやってきておりました。

そういうときはワタシは洗い物したり買い出し行ったりと完全にサポート係になるのですが、今日は日中に2コマだけレッスンがあったので少し抜けて、夕方帰ってきて洗い物して部屋にこもって今日と明日の分のレコード選盤しつつ、またリビング通った際に少し増えた洗い物してまた部屋こもって。。の繰り返し。

GWですし、子どもとママさんたちが楽しんでくれればパパはシヤワセです😌

そうこうしながらもみんな帰ったあとでお風呂入れて寝かせて、さあ行ってきます!なんて思ったらブログの存在に気づき、今書き始めました。

なもんで、もう行かなあかんねんてことで、早くも私的一曲です🔥

普段は和モノはそんなにかけませんが、今日は桑名晴子 / あこがれのSundownをチョイス。

ポスト元のキャプションでも書いておりますが、この曲は新宿三丁目BOX Barの第3土曜日「Mellow Beats Saturday」レギュラーDJでもあるKUMAくんがとあるイベントで朝方にかけていて撃沈された一曲です。

“さりげなく過ぎゆく時に”の7インチのカップリングだと教えてもらってたのですが、全然出会わずだったところ、偶然にも数年前に復刻されたのでゲットできた一枚😎

サンダウンとは日没ってことみたいですが、今日のワタシの出番は夜明けです笑

ってことで、一応こんな曲を仕込みつつ行ってきます🏃‍♂️

それでは、今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。