昨日更新落としました😓のいいわけ

日中は本格的にあったかくなって過ごしやすくなってきましたね〜😌

つって昨日はとうとう毎日ブログ更新が途切れてしまいました😭

かなり一日バタバタだったのもありますが、実のところ素でブログの更新を忘れてました笑

午前中はウェブサイトの分析や対策などを無い知恵絞って考えたり調べたりしながらも、昼前頃からショートMIXの構成を練ってプレイ感を試してみたり。

春っぽい感じでそろそろ10分プレイ動画ができそうな予感がしつつも14:3019:30までミュージックスクールの講師の仕事があるので途中で中断して新宿へGO🏃‍♂️

レッスン終わって帰ってきて、パパをまっててくれた愛しい息子をお風呂に入れて、寝かせてからの深夜のA-1 LOUNGE@RUBY ROOMの準備のためSALEのプライス付け。

なんてしてたらストンと頭からブログのことが抜けておりました笑

で、渋谷に向かう途中に思い出したものの、実際にRUBY ROOMに着いてみると超満員の状態でピコピコのスマホいじってる場合ではなかったというワケです。(いいわけ)

しかもSALEのプライス付けしたにもかかわらず、試聴機の針を忘れる我がアホっぷり。。。それでも買っていってくださった方々には感謝しかありません🙇‍♂️

そして、現在までにリリースした作品が流通市場からSOLDしていき、オークションなどでは高値をつけたりもしているゲストライブを披露してくれたONEGRAMさんですが、この日は人気曲などの7インチもライブ現場で販売するアーティスト手持ち分がまだあったりしたもので、便乗して買い逃していた「a love song」をゲットしてしまう本気お客さんモードなワタシ😏

二の足踏んでいるそこのアナタもアーティストに会いに現場に足を運んでみたらきっといいことがあると思います。なんて。

この日はじめて体験したALIのライブもカッコよかったし、KAZU a.k.a. La melomaniaくんの復帰もあったり、RUBY ROOMでのレギュラー一発目としては大盛況でしたが、またその辺は後日酒場日記で😌

そして、渋谷から帰宅した今朝は7時頃ふとんに入って8時30分起床😅

子どもの保育園の入園式でありました㊗️

4月1日から通っているので、まだ慣れてはいないものの先生方にあたたかく迎え入れられている子どもをみてパパもちょっと安心。

そして午後一でミュージックスクールのレッスンこなして夕方帰ってきて一眠り。で、子どもとお買い物散歩いってお風呂はいって寝かせてやっと今と言うワケです🌛

一日落としてしまいましたが、変わらず毎日更新目指してがんばってみます🙌

さて、そんな今日の私的一曲ですが、昨日のA-1 LOUNGEでMAGARAさんがかけてブチ上がった曲Dennis Brown / Let There Be Lightをチョイス。

MAGARAさんの7インチのコレクションはReggaeもHipHopもワタシ的には超ツボで、毎回A-1 LOUNGEの楽しみであったりします😎

毎月第一金曜日にRUBY ROOMにてやーとりますので、機会があれば是非お越しを。

それでは今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。