今朝もまたやってしまいますた😓

こんばんわ。昨夜というか今朝もやってしました😓

昨晩は田無FORBEATの3周年DAY2に出演させていただきましたが、0時頃お店にインしてからというもの常にお客さんパンパンの飽和状態で、ワタシ自身プレイは楽しくさせていただきましたが、ただただ飲みすぎました😅

で、またもや副都心線ツアーをして帰宅は昼過ぎに。。。

そもそも田無は西武新宿線なので、田無→高田馬場→池袋→バスで自宅前がスマートな帰宅ルートなのですが、田無から気絶して終点の西武新宿、からの改札出て副都心線の新宿三丁目に乗り換えてしまったのが運の尽きでしたね笑

まあそんなこんなで今日はほとんど使い物にならず、近所のスーパーで買ったマルちゃんの小さいカップのワンタンをすすりながら書いています。

また後日まとめますが、まだあと3周年パーティは4/5(金)、4/7(日)の2日間もあるのでちょっとだけ昨夜の様子を

↑店主トミー&スタッフのみなさまおめでとうございます🙌

 

↑ワタシがFORBEATに到着するときに建物の下で吉沢dynamite.jpさんに遭遇😲

たまたま東伏見で飲んでいたとのことで、行くなら知ってる出演者も多いこの日しかないとFORBEAT初ご来店🙌

BOZMORIくんのプレイも最高、CAT BOYSのドラマーでもあるURAMOTOさんがかけた自身のバンドの7インチ 「Don’t You Worry ‘Bout A Thing feat. asuka ando」も絶賛発売中で、吉沢さんがマイクをとって盛り上げてくれました😌

でまあ、この日は一晩中楽しかったワケですが、プレイが良くてもテキーラ、お酒ひっくりかえしてはテキーラ、飲みが進んでないと言われてはテキーラ、じゃあみんなで乾杯しようと言ってもテキーラ。。。なもんで、そりゃ当然帰れませんよ、と😓

今月はカブキラウンジの周年もあるので戦々恐々です😅

 

さて、明日はA-1 LOUNGE@RUBY ROOMなので今日の私的一曲は、明日のライブでも披露されるであろうONEGRAM / Crazy Loveです。

明日はレコード物販のみ & 翌午前中に子どもの保育園の入園式のため、ワタシは飲みすぎたりはないと思いますが、完全観覧モードで楽しみであります😌

それでは今日はこの辺で〜👋

 

 

View this post on Instagram

 

Shingo Takahashiさん(@shingo_takahashi_iudp)がシェアした投稿

 

 


レコードバッグ「b’order line-01」予約受付中!!7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!!

レコードバッグ

7インチ約150枚収納、12インチ、PC、普段使いまで幅広く対応するオリジナルレコードバッグ!

→商品詳細ページへ🏃

 

配布用MIX CD「Bound」!!
第一弾はエレガントモダンなブギー〜ディスコファンクです😎

Vol.1 [Modern Boogie/Disco Funk 45s Mix] Sample↓

 



◆Re-Discovery Vinyl

ストックの中からテーマ別に堀り起こすコーナー

 

◆新着アップ

です☺

 

◆10ミニッツプレイ!

およそ10分間のショートプレイ動画

 

◆Monthly Schedule

DJ&レコード物販スケジュール



[eo_calendar]

 

 

Author

アバター画像
Shingo Takahashi
Bee's Knees Recordsを運営、DJとしても都内を中心に精力的に活動中。(B)な音や(B)なグルメなど世の中の(B)面を愛してやまない一児のパパです。